ぼやき58

2010年04月05日

■お花見のシーズンですね。
近所の公園でもお花見をしている方がたくさんいました。屋台も出ていてにぎやかです。
ああいう屋台の焼きそばの冷め切った奴が大好物です!!あのぼそぼそっとして固くなっているのがタマラン!
そういえば、学生時代の同期から「花見でもしませんか?」なんていうメールが届きました。
殆どが国外在住ですので、ネットで花見か!?中々ないな。

■フェルガナ発売まで、空の軌跡SCをまたやってみようかと思いました。引継ぎなしで。
関所の兵士たちの会話を書き留めておきたいという思いでです!ビバ王国軍!!
なぜ引継ぎなしかと言うと、アークプロミネンスをわざと食らって危機に陥りたいからです(笑)自分はドMか!

■パパは剣聖時代刀を愛用していて、リシャールも刀を愛用してますが、マックスは剣ですよね?
でもパパもリシャールもマックスも全員クラフトが漢字
パパから師事を受けたユリアは、レイピアの使い手でクラフトはカタカナ。
リシャールはいつから刀にしたのでしょうか?そしてマックスは何故刀にしなかったのか!興味深いです。
しかしマックスは刀にしない代わりに漢字ですが。向き不向きがあったのでしょうか。マックスが「散りたまえ」とか言っても中々渋くてよいと思います。いや、あの爽やかさじゃだめか!?
何より彼はアークプロミネンスの発動時間を短くすることが一番な気もしますが(笑)
一体どうしてアーツに目覚めたのか!ツァイス出身だったら美味しいですなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)