ぼやき60

2010年04月14日



■トロステにハマりました。イースのニュースが出るというのと無料でPSPに落とせるということでやってみたら面白い!
ニュースも面白かったですし、アーカイブスも面白く大変癒されました。トロに告白されたり…でへへへ。大好きなマリーへだって…でへへへへ。

■桜吹雪なこの頃です。桜花残月!
そういえば、春は教育実習の季節でもありますね。したことないですけど。いや、あれは初夏?
地元に戻った子たちからのお土産が嬉しい時期でした(笑)図々しいヤツだ。
自分が教師かぁ…「あははは、マリーです。あははははは」っていう挨拶になりそうで恐ろしいです。お前は山田か!
免許取らないことによって、学校側が救われた!
そういえば、自己紹介とかの季節でもありますね。
恥ずかしさのあまり、顔を覆ってずーっと回転しながら話していたら一発で覚えられたことがありました。だって恥ずかしいではないか!!

■気が付けばフェルガナの発売まであと8日ですか!公式で注文したのであと一週間ぐらいでしょうか?
イトケンと特典CDがたーのーしーみーです。最初にゲームをするのかCDを聴くのか悩む!CHOP!だけ聴いてゲームするとか?

世界ジェネレータなるものがありました。軌跡キャラでやってみたところ…

生命の神:morgan 風の神:julia 山の神:berg 空の神:kanone 大地の神:alan 海の神:maximilian
BL同人誌の神:cassius

パパ、あんたそういう神だったのか!!!!
さーて、空の軌跡副長チャプターやるか…。SCはシードチャプターで!3rdはえぇと…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    トロステ、良いですねぇ~。
    私もPS3を買ってからは毎週みてますよ。
    イースのニュースもやってましたねー。

    最近ではよくクロに共感しますね…。
    とくにイースの件ではニヤニヤしてましたw

  2. ibiza | URL | NL852uQM

    BLの神wwww!
    もう、パパってば間がよすぎる!

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    もっと早くに知っておけばああああ

    リードマンさん

    こんなに面白いものがあったことを今まで知らず、頭にたらいが落ちてきたようにガーン!となりました。
    が、これからは毎週見ていこうと思います。

    イースのニュース、クロに同じくニヤニヤw
    というか、クロって発言があんなに面白いキャラクタだったんですね。全然知りませんでした。トロにはひたすら癒されています。
    今週の配信も楽しみです!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    さすがパパ!!

    ibizaさん

    パパはもう何でもありですからね!!!
    とりゃー!って言いながら節操なし無双(笑)
    誰も勝てない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)