LEEの辛さ10倍を食べてみた

2010年04月20日

ツチケンを読んでいたら、カレーが食べたくなりました。(本当はフィッシュフライ弁当が食べたい)
やはりカレーは辛いのが良いのです!ニャンQな星野さんは甘口だけどね!(お、日明恩ネタ)

というわけで辛いと評判のLEEを買ってきました。
10倍しか置いてなかったので、こちらを買ってまいりました。



どうやら10倍で大辛に値するようです。想像がつきません。
実はこのカレーはインスタントのようで、レンジでチンで出来ました。
早速冷凍ご飯をチンし、その後にルーをチン。チンで通じるってのがよいですね。

そうです、そうです。今回は画像を超!美味しく変換というところでやってみたのを貼り付けます。
自分でやるよりもだいぶ重くなりますが、非常に鮮やかになってちょっと感動しました。こんなものまであるとは凄いですね!

foodpic290882.jpg

全体図はこんな感じに。ちょっと近づけると下のような感じになりました。

foodpic290887.jpg

食べてみたら本当に辛めです!おおお!凄い!あとちゃんと肉も入ってて感激です。
歯磨きした後もなんだか辛いのが(スパイス?よく分からないのですが)残っている感じで、出かける前とかは食べるのをやめようと思いました(笑)
でもまだまだ辛くても大丈夫そうです。20倍はどうなるのか!?見つけたら挑戦してみたいと思います。
なんだかそれ以上もあるようで、是非カレーを食べて泣いてみたいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ・・・・・^^;
    私は止めておいたほうが無難なようですな。
    よく行っても、この10倍あたりでw

    カレーかぁ。また食べに行きたいなー。
    こういうのって無性に食べたくなりますよねぇ。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    真夏に食べたいです

    リードマンさん

    ようこそ、カレー同盟会長のリードマンさん!(ツッコミは禁止です。笑)
    お、辛めなのは苦手なタイプでしょうか?多分、この10倍なら苦手な方でも大丈夫な気がします。

    一体自分がどこまで平気なのかこのLEEで是非とも体験してみたいものです。
    何だか夏限定(?)で30倍~45倍みたく出来るのもあるようですよ。(ちょっとあやふやです)
    口から火を吹いてついに自分もドラゴンデビューか!?(笑)
    真夏にヒーヒー言いながら食べたいです。

    カレーは無性に食べたくなりますよねぇ。一週間ずーっとカレーでも余裕のよっちゃんぽそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)