ぼやき61

2010年04月22日

読みにくい記事になるよなぁ…とずっと考えていた、ぼやき記事。
ちょっと線を引っ張ってみました!



絶賛フェルガナ中です。
もっぱらBGMは特典のアレンジCDです。Chop!!本当にカッコイイです。エンドレス。
どのくらいカッコイイかと言うと、ブレットとかチェスターのイトケンってぐらいです。うおおおお!!カッコイイ!
やはり男性声優さんはイトケンが一番好きです!
それにしてもチェスターを聞くと、レツゴーWGP見ようかなという気に。
放映されていた当時、ばっちりミニ四駆にもハマリ、買ってきて組み立てていざスイッチオン!した所で、タイヤの回転音に完全にビビり(手が切れそうだ!と)二度とスイッチを入れることはございませんでした(笑)



ツイッターで思わずつぶやきまくったのですが、フェルガナの特典のカレンダーに思わず心臓が口から出そうに!
見た瞬間何もかもが吹っ飛びました。
というかモロにタイトルが載ってるじゃないですか!
以下、一応ネタバレなので追記に…。英伝7(?)のことです。
零の軌跡っちゅータイトルですか!
ロイドとエリィがエナミ氏の絵でカレンダーに載っていました。
俄然テンションマクシミリアンです。
しかし7とは書いてなかったので、空の軌跡の続編というだけなのでしょうか?
ポリスということはロイドは警察関係者でしょうか?
ロイド・バニングス、お前さん可愛いじゃないか。エナミ氏の絵でコロッと参りました。
一体どんな話になるのか。ゲーム内の絵も全部エナミ氏の絵なのでしょうか?
零の軌跡の零はどういう意味なのでしょうか?
VSも楽しみですが、零の軌跡も非常に楽しみです。
お願いだからMHP3と発売が被らないでくれ!というのが切実な願いです…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)