零の軌跡ついに発表~!

2010年04月23日

今日はファルコムに踊らされた日と言ってもおかしくないでしょう(笑)フェルガナちょっとお休み。

1、「空の軌跡おやすみベッドシーツ(エステル・ティータ・レンが一緒にいるやつ)」が発売。
2、7/29発売「イースVS.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」の公式サイトが出る。
3、「零の軌跡」2010年PSPで発売と発表。


まず1ですけど、自分はパパ・リシャール・マックスなベッドシーツが発売されたら3枚買ってやろうじゃないかと(笑)
保存用・観賞用・使用ですよ!まぁそもそもそも軍人の男三人(しかも34~45歳)が一つに収まるわけないっていうツッコミはなしで!!
絵心がないので、誰かむしろ作ってくださいと。

2は色々衝撃が…これはもしや動かせるの各作品8人ってことですか?
てことは軌跡は、エステル・ヨシュア・ティータ・レン・オリビエ・レーヴェ・クローゼ・アガットでもしや確定!!?
ガーン…。支援枠は両作品でないキャラクタなのでしょうか?
せめてパパは…!パパ・リシャール・シードで剣聖的な支援があったらいいのになぁ…。まあきっとパパはどこかで出るだろうなあ。だってカシウス・ブライトですから!
というかネギは!?主人公~!
今後の情報に期待しまくりたいと思います。

3はカレンダーの絵でしたね。ロイドとエリィ。開発中画面見ると、もしかしてあれ皇子ですか!?
ゲーム内の絵もエナミ氏だったら皇子とかも非常に楽しみです。

とりあえずテンションマクシミリアンです。ここ数日間ずっと上がりっぱなしです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ほほぅ・・・・。
    空の軌跡の続編が発表されましたか。
    そろそろ武将モードやパイロットモードから
    遊撃士モードに戻らなくてはなりませんな。

    と、いうか…
    雫の軌跡って空の軌跡と直接つながってるんですかね?

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    冒険者モードです。

    リードマンさん

    昨年からキャラクタなどは発表されていて、タイトルが全くの不明でしたがやっとこさです!

    >そろそろ武将モードやパイロットモードから
    なんてツボな表現!遊撃士モードも楽しみにしています。

    零と空は繋がっていると思います!多分…。
    なぜなら以前特典であった英伝7の設定集というのに空のキャラクタがバッチリ一名ほど載っていたので。
    3rdまでプレイされますと、これは絶対続くだろと思わせるものが多数ございます。
    ネタバレになってしまうので、これ以上は言えないのです!

  3. リードマン | URL | -

    なるほどなるほど・・・

    >遊撃士モードも楽しみにしています。
    今しばしお待ちを・・・!
    もう少しで無双は一段落するので。
    そうなれば遊撃士モードのスイッチを入れっぱなしに(笑

    あ、いや・・・ 格闘家モードになってる場合もありますが
    その場合は笑ってスルーしてください^^;

    >零と空は繋がっていると思います!
    有力情報とバレ無しの配慮ありがとうございます。
    雫が発売されるまでには3rdまでクリアしておきたいですねぇ。


    そういえばファルコムは雫の軌跡の販売をPSPのみにするとか。
    いろいろと事情はあるんでしょうけど…
    PSPを買っていて良かったと心から思えたヒトトキでした。

  4. ibiza | URL | NL852uQM

    ゲームが発売されたら、寝る時間なくなっちゃうんだろうなあ。一日一時間だけゲームをするって、節制できるんでしょうか。心配だ。

    もしかしたらゲームが発売されるころ、日本に居ないかもしれないんですが、海外まで送ってくれる通販ってないんでしょうかね。友人に頼むしかなさそうです。


    りシャールさんのシーツなんか敷いた日にゃ、眠れません、萌えちゃって!使用用に三つ買いますわ。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    遊撃士モードオンッ!

    リードマンさん

    お返事大変遅れてしまい申し訳ございません!!気付くのに遅れてしまいました。以後気をつけます!!

    格闘家モード、バッチこいです!
    勝手にジンさんモードと名付けましょう(笑)

    零の情報がほとんど出ていないので、確実!ということはあまりないのですが、是非3rdまでクリアをお勧め致します。
    きっとこれは関わるだろうというのが、結構出ておりますので。
    知っていればもっと楽しめる!てな感じになるのかな、とか思っております。

    PC業界は大変らしいですねぇ…。
    自分も偶然ハマった機種に偶然ハマったソフトが舞い降りた感満載なので。
    PCに比べれば画面も小さいですし、見にくいかもしれませんが、いつでもどこでもスイッチ入れればすぐにプレイ出来るのが魅力かなと思っています。

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    確実に睡眠不足が見えております!

    ibizaさん

    睡魔が襲ってくるまでプレイするんだろうなあ…と今から思います。

    海外発送は、日本の通販サイト(Amazonとか)利用なら一度どこかを経由して発送てのが割とメジャーみたいですね。
    その他、アメリカなら~とかもあるみたいです!
    行かれる国にもよるみたいですが、友人経由が一番安全かもしれませんね。

    リシャールさんシーツ、もふもふしてええぇえ!(笑)
    オヤジーズ3人にもふもふしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)