ぼやき64

2010年05月07日

フェルガナをやって、更にイトケン熱がヒートアップしたのでレツゴーWGPのDVDを久しぶりに観ました。
最終レースがとにかく熱い!!カルロの一位のシーンは、あれはかなり熱いですね。特にブレットの「カルロ!」が。イトケン本当最高ッス…
やはり一番好きなアニメはレツゴーWGPですな!
最後に全チームのその後の様子がちらっと見られたのも、どっきゅんどっきゅんでした。
特にアストロレンジャーズ!お前さんたちどんだけ人のハートを鷲掴みしたら気が済むのか、と。オーディンズも監督達の中で一番愉快なバタネンが冴えてて最高でした。ニエミネンも可愛かったですし。
WGPが終わった時、「終わらないでくれ~!」と大泣きした当時。それだけにDVD化したときは、むちゃくちゃ喜びましたぜ…。約10年待ったようです。10年というのもあっという間なんですなぁ…しみじみ。
見るたびに、一緒に走りたい!と思わせるアニメです。あー本当に燃える!



体調と打つと隊長少々と打つと少将、注意と打つと中尉と変換されるPCです。
「隊長に中尉して下さい」となってしまうのです。これじゃあ意味不明です。
少尉の隊長を中尉にしてくれってか?
いきなり話が変わりますが、旧情報部のセンダーはてことは、FC当時大尉か中尉だったんでしょうなぁ。リベールは昇進が一部超特急ですし!



vs_adoes_s.jpgアドル・ドギ・アイシャ・エステル・ヨシュア・クローゼと、続々とプレイヤーキャラクタが更新されていっておりますVSの公式サイトです。
DLCはあるのかないのか!?リシャールとかシードとかが出たら間違いなく買うでしょう!
しかし、今の所DLCがあったソフトとかないのでやはり無いのでしょうか…。タマネギ無双したいです。アークプロミネンスを連発したい!
隠しキャラとかはあるのでしょうか?もしもあるならパパを是非!とか思いますが…。これぞ本当の無双ですね。サクサク!
全然関係ないですが、エステルVSカシウス回転対決とかちょっと見たい気もします(笑)
応援バナーなども各種キャラのがあるみたいですね。色々使いたいと思います!
ゲームシステムの情報が待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    公式を覗いてみたいのですが…
    微妙なネタバレが怖くて見にいけません^^;
    7月下旬までに3rdまでのクリア… 厳しいねぇ。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    約一名がとてーも

    リードマンさん

    約一名、見た目からネタバレなキャラクタがおりますし…
    というか雑誌ではキャラクタの説明文で壮大なネタバレが…!
    そのキャラクタのあのシーンはネタバレなしで見た方が絶対絶対いいと思うんですよねぇ。くはー!
    とりあえずSCまででもVSはいけるのではないでしょうか?
    いや、どうなんでしょう(笑)
    SCは長いですが、3章からはもう萌えじゃなかった燃えまくって止まらないと思います!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)