LEEの20倍を食べてみた!

2010年05月09日



ふっふっふっふ。
10倍を食べたその日から20倍が食べたくてしょうがなかったものの、行くスーパー等には置いてなかった20倍!
相互リンクをしているリードマンさんがいきなり20倍から挑戦なさった記事を見て、更に食べたい熱は高まるものの、全然ない!
LEEは我を見放した!!
と思っていた矢先、島根県のお土産で貰いました。
島根県グッジョブ!さすが出雲大社あるところですよ!!

10倍で学んだのは、人に会う前には食べない方がいいということです。
何故なら、歯を磨いても何だかカレーなんですよ!ガムを噛んでもカレー。
気のせいかもしれませんが、乙女がカレー臭を発するのはいかがなものか!?
ま、わたくし乙女じゃございませんので、別にいいんですけどね!おほほほ。加齢臭?ちがくてよ!

で、食べました。辛さは超辛だそうです。

foodpic323686.jpg

10倍の画像で、超!美味しく変換を利用したので今回もそれを利用してみました。

見た目は普通です。赤くもないですし。
が、食べたら辛い!汗でる!
間違いなく10倍とは違います!!
ポケモンで例えるならヒトデマンとスターミーくらいでしょうか?外見の可愛さは同じですが、強さが違うというか。
でも、まだまだ泣くような辛さではないですね。
しかーし!呼吸したらむせる!!
水を飲むと辛さ無限大!!あの青空のように…。

結論。
無言で食べる。水は飲まない。食べた後が本番。

食べた後、口がヒリヒリしていました。けど、辛いけど味も分かる美味しいカレーだと思います!
これはハマるなぁ。2009年は30倍というのがあったみたいなのですが、今年も出ないかなぁなんて思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    おぉぅ。チャレンジなさいましたか。
    しかも出雲大社謹製の20倍を(違

    確かにコレは辛かったですねぇ・・・。
    辛いだけじゃなく美味さもあったんですが
    辛すぎるものを食べたときは氷を口に含むと良い
    というミスター味っ子の教えを忠実に守りましたw

    30倍、見かけたらチャレンジしたいと思います。
    最大の45倍にでも可。次の日どうなるか知りませんが^^;

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    氷の準備をしておきます!

    リードマンさん

    やっと挑戦できましたよ~!
    さすが神在月の所だ!と思わず思ったくらいです(笑)

    このLEEは辛いだけじゃなくて美味しいですよねぇ。
    凄いなぁと思いつつも、汗がだらだらなんですが

    >辛すぎるものを食べたときは氷を口に含むと良い

    自分も30倍を見かけて、45倍に挑戦し、ダメだ!と思ったら上記を実行したいと思います!
    ミスター味っ子の教えが、まさかここで生きるとは…!何事も覚えておいて損はないですな!!
    45倍は一体どんな辛さなのか…。気になりますねぇ!翌日がお休みの日に挑戦が一番よいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)