ぼやき66

2010年05月13日

【状態異常】
服が猫の毛まみれになることを、家ではケケケと呼びます。
よく、ケケケのマ太郎になっています。
そういえばバスタオルは一反木綿です。自室の部屋の扉にも同じのが飾ってあります。夜、たまにビックリします。


【自慢!!】

itokenysf.jpg

レツゴーWGPで初めて声優さんに萌えたあの頃から、ずーっと自分の中の声優さんトップを独走していた伊藤健太郎氏!!!
サインが当たったあああああああ!!!!!!!
ぬおおおおおおおお!!!!!自慢させてくれえぇえい!!家宝です。
毎日拝み倒しております。わたくし、これから決め台詞は「血の海に沈むがいい!」にしたいと思います。
割り箸もって二刀流で、ふろしきをマントに見立ててチェスターごっこしたいと思います。


【botに没頭中】
寒っ!ってのはさておき……。
思い立ったらすぐ行動!が久々に発動しました。
昨日の朝、こうなったらマックスのbotを作るしかない!と思い立ち、夜に一気にガーッと作ってみました。
一瞬、軍部botでもよくないか?とか思いましたが、台詞控えてあるのが少ないのでやめました。
あとこれで大佐いたら剣聖トリオが!と思っていますが…誰か作りません?(笑)
アントワーヌと戯れたいと思いまっくす。
と思ったら不調のようです…早く治るといいですな!色々戯れたい…。


【イースVS.空の軌跡オルタナティブ・サーガ】
vs_aisha_m.jpg
チェスターとサポートでエレナがきました~!!!イトケン~!!またフルボイスで聞けるとか、もうもうもう!
バレスタイン城だそうですが、やはりBGMもそれでしょうか。Chop!!も入っていたら嬉しいなぁとか。
そういえばドギは会えてよかったですね。この兄弟と!
あとはどんなサポートくるんですかねぇ。個人的に、隠しキャラでカシウス、そのサポートで大佐中佐があったらいいのになああああああ!
DLCで有料でもいいから大佐がせめてあればいいのになあああ!
まぁ、そしたらボイス収録をまたしなくてはいけないですし、もう散りました。桜花残月後です…(笑)
アイシャのバナーを使いました。これはもうマヤのぐいーんがないとっ!!マヤ~、好きだー!
いつかゲームであの爽やか中佐ボイスを聞けたら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    つくりてえええ

    リシャール閣下のbotつくりてええ!
    作り方サイト見てもわかんねえー。
    いいサイトあったら教えて下せえ。
    ってことは、閣下のせりふを呼び起こさねばならんのか。
    作るよりそっちのほうが手間だ。
    シナリオブック持ってないし、これはニコニコ動画のお世話になるしか・・・。
    そして私の場合、言わせて見たいせりふをしゃべらせる。
    「カノーネ君の裸エプロン」
    とか
    「膝枕、してはもらえないだろうか?」
    とか。
    果たして、リシャカノ小説がさきか、botが先か?

    リシャールのbot作ったら、絡みましょうね、中の人w。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    是非っ!

    ibizaさん

    大佐いうたらibizaさんしかおらんでしょう!てな勢いでございます!!
    とても気軽に作れるボットジェネレーターというのがあったのですが、本日から新規登録が出来なくなりました。その代わり、昨日登録した中佐のもとてつもなく不安定ですが…
    http://pha22.net/twitterbot/
    上記のもございますよ~!
    自分も大佐のはほとんど控えておらず…FCのシナリオブックのと、SCの取調べと、3rdの祝賀会のなら控えております。
    もし必要になりましたらご連絡頂ければメールで送りまっくす。
    bot作りましたら、先輩系の台詞は全て@つけて先輩にツイート致しますw

  3. リードマン | URL | -

    サイン当選、おめでとうございます!
    強運ですなぁ!

    ケケケのマ太郎・・・
    怖すぎる^^;
    何故かブラック商会変奇郎を思いだしましたw

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    運を使い果たしました(笑)

    リードマンさん

    もう運が残ってないかもしれません…!
    が、惜しくないくらい嬉しいですよ~(涙)
    益々伊藤氏のファンになりました。

    >ブラック商会変奇郎
    ググったところ仮面がナイスでないですか!
    ああいう仮面つけて歩きたいくらいですが、確実に通報されるので止めます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)