超時空ニャンデレラとかチートパパとか…

2010年06月15日

【うろれぽ!】
ツイッターで、散々ウロレポのシード中佐の「囮に過ぎないからね」は歯がキラーン!て光るレベルの爽やかさ!!と散々わめいているのですが…
先日、それで某歌姫のキラッが浮かんだと言うお言葉をとある方から頂きました。
そ・れ・だああああ!!!!

誰か絵心のある方、マクシミリニャン・シード中佐のキラッを描きませんかー?(笑)

まさか中佐が超時空ニャンデレラだとは…。
アイドルだぜ、34歳の!



【よんはつ!】
空の軌跡FCでのパパのチートっぷり。
FCのネタバレなので追記に。




チート親父で有名なカシウス・ブライトですが、FCのラストで皆でSクラ!ではなくパパが代わりに版でそのチートっぷりを堪能出来るでしょう!
これを見ての感想は「オヤジ強すぎだろ!!!!!!」でございます。
が、これは狙わないと中々見られないのです。
サブクエも楽しすぎる空の軌跡なので、それをサボるのはツライ所です。アストン隊長の依頼とかハーン隊長の依頼とかとかとか!!!キーンツ副長外せない!!!
かれこれ3か4周くらいはしているFCですが、一度も見たことがなかったので貼り付けてみました。
ちなみにFCは、ツァイス滞在中にレイストンへ通うべし!サムエルから中佐の善人っぷりが聞けるよ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ・・・・おぉ!?
    エンディングって条件によって分岐するんですか?
    これは初耳です。
    それにしても親父・・・・。
    強すぎにもほどがある(笑

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    親父は半端ないッス!

    リードマンさん

    EDというか、この部分のみが変わるんですよ~!
    ブレイサーランクが低いことが条件だった気が…何級以下っていうのはちょっと忘れてしまいました、すみません。
    親父にかかれば、ラスボスも4発です(笑)
    最初の一撃からレベルが違いすぎておかしいですよね!
    パパの本気は一体どんなんだっていう…
    自分もこんなかっこいい45歳になりたいものです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)