イースvs.空の軌跡プレイムービーで燃える!

2010年07月02日

の前に!!
零の軌跡、2010年9月30日発売きたああああああ!!!!!
クロスベルが舞台だああああ!!!てことは、あれですか。ACで名前が出たお二人はもしかしたら出そう?
今年の夏は間違いなく熱い!!!7月8月はvsで、9月は零の軌跡だあああああ!!!!
昨日からテンションマクシミリアン過ぎて息切れ寸前!
それにしてもMHP3と時期が被らなくて本当によかった~。



プレイデモきたああああああ!!オリビエ美味しいなー!チェスター伊藤がカッコよすぎる!!
というかロイドが堂々映っているではないですか!そしてCVはまだ?になっているので分かりませんが!ぬはー!石田氏か柿原氏が有力…?
ムチャクチャ楽しそうではないですか!自分はアクションがかなりヘタクソなのですが、難易度もコロコロ変えられるようで安心です。
そんでもって、BGMの設定だけで物凄く時間がかかりそうです…。ところで、銀の意志はどのバージョンなんですかねぇ。
発売まで1ヶ月きりましたし、ああもう早く!!てな感じです。
そういえば、ラップ爺さんはどんな風に活躍するのかが気になります。前のデモであれだけ意味深な出方をされては、気にするなと言う方が無理なくらいです。

vs_renne_s.jpg そして公式サイトも更新されてました!!
キャラ育成の所です。総プレイ時間や総バトル数やアイテム、コレクションの収集率まで見られるようですね。これは間違いなくハマるでしょう。ディシディアはオニオンナイトだけレベル99にして投げてしまったので、こちらは頑張りたいです(笑)
むふむふ。サポートキャラは色んなプレイモードをやっていくと手に入るようですね。パパは入手が難しそうな予感がするのは自分だけではないはず!!今日のサポートキャラ更新でも、軌跡キャラ4人出てましたが出てませんでしたしね。ケビンたちもそうですけど。
ムスタファが最初からとか!!優遇されてますね~、お兄ちゃん!

ああもう今年は熱い!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    かってもプレイする時間がなーイ!
    もうね、ファルコムさんってば意地悪!

    7月末と9月末に新作発売?
    3rdから英雄伝説7までのつなぎにVSを出してくれていれば!

    リシャールさんが支援キャラにいないのが悔やまれて仕方ありません。
    リシャール、シードがペアになって支援してくれたら、どれだけ盛り上がったか。(私が)
    支援キャラのエリィたんが可愛いので我慢しますけど。

    まだ本体かっていないんですよ。
    ヨドバシカメラかヤマダ電機で買ってこようかな。
    PSPって、ゲーム以外にも使い道ありますかね?
    調べてみよう~。

  2. リードマン | URL | -

    な・・・・・
    なんだってーーーーーー!?
    えらく早い発売じゃないですか。

    これはマズい。
    SCはクリアできるとしても3rdは無理な気が。
    いや、ここはなんとしても頑張ってやり遂げねば…!
    ファルコムさん頑張りすぎじゃないですか。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    怒涛の夏ですw

    ibizaさん

    零はてっきり10月か11月、遅くて12月くらいかなー、なんて余裕をかましていたら9月!!!
    vsから2ヵ月後とか!!!

    >リシャール、シードがペアになって支援してくれたら、どれだけ盛り上がったか。(私が)
    はいはいはーい!自分もでっす!先輩後輩コンビが支援になってくれたら、入手難しくても諦めず命がけで取る勢いですね(笑)
    エリィ可愛いですね!どんなヒロインになるやら楽しみです。

    ところで、零はこの1作で終わるのでしょうか?
    零→vs2→零SCとかありそうな気がして気がするのですが(笑)
    零でも美味しいオヤジキャラが出て欲しいです!

    PSPはゲーム以外だったら音楽プレイヤーですかね?
    ちょっと大きいですけど、容量もあるみたいですし、そういう風に使ってらっしゃる方も結構いらっしゃるみたいです。
    後は動画再生とかでしょうか?
    そういえばゲームにしか使ってません…。たまーにネットを見るくらいですかね。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ホントになんだってー!?ですよねw

    リードマンさん

    まさかの2ヵ月後!!!
    一昨日大佐で昨日発売日発表とかもうもう…!!
    ファルコムさん頑張りまくってますよね。嬉しい悲鳴です!

    vsを発売日くらいにプレイするのであれば、SCクリアを非常にオススメします。
    でないとあのシーンの衝撃度があああ!!(笑)
    ストーリーを追うだけの、クエストすっ飛ばしでやればかなり時間は短縮されクリア出来るとは思います。
    が!!クエも面白いんですよねぇ…。町の人の話もとても楽しいですし。ぬおー!
    というわけで、ブレイサーモード応援しておりまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)