ぼやき78

2010年07月22日

【最近の…】
最近の小学生は、登校日にお勉強時間があると聞いて驚き桃の木サンショウウオ!
夏休みに勉強だなんて全く考えられなかったですな!
夏休みの宿題は、9月1日からが勝負っすよ!!!

【暑い!!】
前にも書いてたネタだったぜ…!
とりあえず暑さで猫は仰向けで伸びきっておりやす。

【ばあさす!】
いよいよ、来週の今日はイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの発売日!!!
というわけで、本日は公式でサポートキャラが勢ぞろいしました!!
待ってました。トリを飾るあの男!!
チートオヤジと名高いカシウス・ブライト!!!!
サポート内容もまさに無敵オヤジに相応しいものでした。
それより何よりかっけええええ!!!!
そんでもってズボンがピチピチじゃない!!
前掛けべろべろもちょっと短めでトイレも簡単ですぞー!!!
ていうか46歳に見えないむしろシードのが…ピーンチ!34歳ピンチ!!
きっと来週はパパの壁紙がGET出来るでしょう!ぬはーっ!マジでテンションマクシミリアンですよ!!
チラ聴き聴いたらもう止まらん!あと1週間乗り切ればーっ!



来週以降は、プレストーリーもあるしvsも発売ですし、空の軌跡の漫画の更新もありますし、またまたどっぷりでござーい。
幸せッス…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    夏休みの宿題は未提出で逃げ切った私が駆け抜けます(ぇ

    つーか・・・
    酒の飲み方、やたらと似てますな^^;
    いちどサシで飲んでみたいですねぇ(笑

    ほほぅ、やはりチートパパが来ましたか。
    開発スタッフはメインにすえると無双になるのは
    火を見るより明らかなのでサポ固定にしたんでしょうかねー(笑

    特典のCDは入手したとたんにmp3化して
    携帯やカーコンポに放り込んでくれる!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    未提出!?

    リードマンさん

    未提出…!なんていうツワモノですか!!(笑)

    お酒の飲み方といい、好きな食べ物といい、なんですか!同じ人間!?生き別れの兄弟!?(笑)
    サシ、つまみはしら~こですよね?ニヤリ。
    早く季節になってもらいたいものです(涙)

    パパきましたよー!なんなんですかあのヒゲは!
    悶えまくりました…タマランっす。ぐへへ。
    オヤジを動かしたかったですが、どんな難易度でもベリーイージーに成り下がりそうですな。
    特典CDも楽しみです!ポストカードでパパが出ればいいのになーなんて思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)