零の軌跡は軍服成分少なそう…?

2010年07月23日

電プレMHP3のことやvsそして零の軌跡の情報が載っていたので買ってきました!!
今年はゲームが熱い!レイア装備のオトモアイルー可愛すぎる!

そしてですね、デザエッグでvs仕様のPSPに出来ることが判明!!!
パパいるんですよパパが!!!高いけど揺れ動きます(笑)
リシャールとシードがいたら軍部PSPに絶対してましたな…。仕方ないからパパPSP?どうなるやら。

以下、零の軌跡のことです。ネタバレ含むので追記に!!



ドラマCD空の軌跡ACで名前が出てきた《風の剣聖》アリオス・マクレインのご尊顔が!!
オッサンじゃなかった…(涙)
30歳の長髪イケメンです。
しかも、「八葉一刀流」の免許皆伝だとか。ちょっとカシウスに繋がりますなぁ。しかも《剣聖》ですし。
アネラスの祖父のユン・カーファイは出てくるのでしょうか?

舞台がクロスベルということで、軍いない!?と軍部好きにとってはかなりダメージを受けたのですが、どうやらクロスベル警備隊なるものがあるようです。
三木眞ボイスのランディが素行不良でクビになりかけたらしく、警察よりは規律に厳しいよう。
警備隊にはノエル・シーカーという女の子が登場!
警備隊の男の制服が気になります。
今回マジで軍服拝めそうにないんじゃ…と思いつつ、クロスベル駅に帝国軍・共和国軍から派遣された臨検官が常駐しているとのことがっ!
是非、軍服で常駐していてほしいと!!

零の軌跡では、顔グラあって台詞あってシナリオで重要な役割を持つのは40人くらいだそうです。
せめて一人は軍服がみたいところですがどうなるのでしょう。

そして空の軌跡からも誰だかは秘密だそうですが、登場するそうです。
オリビエたちのもきっと語られるでしょう。というか零の軌跡は、てっきりそこが舞台だと思ってましたよ(笑)
教会関係や、ロックスミス機関も気になる所です。
風のウワサでシードが大佐に昇格しているのが聞けたら号泣です(笑)
どこかで調査中のリシャールにばったり会ったりしたら同じく泣ける!!!
アリオスの台詞にある「彼」はカシウスパパのことでしょうなー。エナミ氏のパパが凄く見てみたいです。

いやーしかし街は広いですし、料理も色々ありますし、釣りは段位認定システムまであるそうなので1周目からすんごい長くなりそうです。
でもゲームを進めると場所移動が楽チンになるようなので、かなり嬉しいです。空の軌跡は台詞聞きに行くのにかなーり大変でしたので嬉しい仕様です。
それから周回プレイのために、引き継げる要素もあるみたいです。
画像を見ているだけでワクワクしました!!9月30日が楽しみでござる。
そして、ヨナやレクターはどうやって絡んでくるんでしょうかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)