イースvs.空の軌跡 プレイ日記5

2010年07月30日

クローゼ編です!!
ラブプラスの寧々さんの中の人ですね!ホント癒しです…。
というか、クローゼの戦闘前の構えるポーズがカッコよすぎて、これがユリアだったら倒れたんじゃないかというくらい燃える!萌える!!



そうですそうです、ここで最大ヒット100回を達成し、200BPもらいました。
パパの入手条件は一体なんなのでしょうか…。

まずはショップで色々購入。
ランツェンレイターとシュトゥルムをセット。
武器をレイピア→フランベルク→エストック→オートクレール→ルーンブレイドまで強化。
装備をレザーベスト→シールドベスト→メタルジャケット→シールドコート→バルキリードレスまで強化。

Lv1:ドギ というかクローゼがかなり使いやすいです!!うおおお!ハマる!

Lv2:アイシャ 王女サマ対決です。

Lv3:ティータ ルーンブレイドをセレスティアルに強化。バルキリードレスをホーリークロスに強化。

Lv5:オリビエ 元お見合い相手ですからなぁオリビエ。しかもスカートの中見てる!?
オリビエすぎる!!えーと、クローゼは白でしたよね?(笑)
この場にユリアがいたら全裸リュート確定でしょう!!

Lv6:エルク

Lv7:エステル サポートは今の所スキル連発できるリースを愛用しています。

Lv8:アガット あの大尉という台詞が出てきます。ユリアさーん!

Lv11:ウォーリオン、ロイド 開口一番ナンパかい?とオリビエがロイドに(笑)真面目なロイドはそういうわけではないと言っています。
セレスティアルを七星剣に強化。

Lv13:クルシェ オリビエはクローゼにおんぶしようと言いますが、お断りする殿下。ダメだ、オリビエ面白すぎる!
ホーリークロスをオーレリアドレスに強化。

Lv14:マイシェラ

Lv15:レン アクアブリードをLv2にしました。嗚呼、リシャールさんにぶっかけたい!!

ここでまたまた《アーケードモード》
10戦目でまたまたリトライばかり…ガードし過ぎてピヨってしまうのが多数でした…いかんいかん。
途中の戦利品にサウンドの『The Legend of Heroes COLLECTION』No25を入手。
初回クリア特典でサポート、アネラス
アイテムで、カスタムテーマ『終焉と創造の大地』、メイルリングⅡ、極技の書Ⅰ、お色気パヒュームⅠ、氷霧の刃Ⅱ、BP200

七星剣を月読に強化。ショップレベル10に!アクセサリが増えたようです。
ここで道化の仮面Ⅱを買いました。経験値が50%増です!

Lv18:鏡 皇子は2人の殿下どちらもお持ち帰りしたいという発言!!ユリアさーん!
さてサポートのアネラスを使用してみました。何この太もも!!!!けしからん!!
オリビエはハニートラップならかかってもいいそうです。
オーレリアドレスをオーラガード

Lv19:ヨシュア いつもヨシュアといれることにでしょうか、羨ましいかもと思う殿下。健気です。

Lv20:アドル 

Lv21:チェスター

Lv24:デカトン2体

Lv25:ガッシュ アイシャといいコンビ!

Lv26:アガット

Lv27:レーヴェ いや~クローゼ使いやすいです。そしてスキルも着々とレベル上げしてます。

Lv27:レン・レーヴェ・チェスター

Lv30:ガルシス
オリビエはロイドに惚れてしまいそうだったと言っています。華麗にスルーなロイド君。
1枚絵は王城からグランセルを見渡している姿。お婆様とユリアとこれからお茶のようです。リベール本当いい国だなぁ…。是非、レイストンのパパと中佐も混ぜて絵で見たかったです(笑)
クリアボーナスは、サポートでオルハ
アイテムは、戦技のオーブⅡ、戦技の書Ⅰ、BP500

現在壁紙64%、サウンド7%、カスタムテーマ20%、アイテム26%、コレクション28%です。
まだまだ遠いですな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ゆっくりプレイどころか…
    私から見れば光速プレイにしか見えない(笑

    特にストーリー重視なソフトじゃないので
    あまりネタバレは気にしませんが…
    いやホント頑張ってますなぁ!

    私は本編等も同様に進めてますんで遅い遅い^^;
    まったり行きますよー。

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    受けてみよ!神速の…!

    リードマンさん

    >私から見れば光速プレイにしか見えない(笑
    いやはやファルコムクラスタさんたちのレベルが90近かったりしていてですね…!
    自分はまったり組です。みなさん凄すぎ!!

    本編と同時進行はそれは大変ですな!
    でももうそろそろSCの感動とツッコミのEDを見られるのでは?
    そして3rdへ!零までにクリア出来ると思いますよ~!

    そういえば、アネラスお好きなリードマンさんは絶対サポートで一度は見た方がいいですよ!!
    あれはけしからん!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)