イースvs.空の軌跡 プレイ日記8

2010年08月01日

カシウス出たああああ!!!!
というわけで、パパだけ画像つけてみました。スクショでないので綺麗には撮れませんでしたが…。
早速モナ君の店で壁紙を買いニヤニヤ。
PCも公式サイトでパパの壁紙がDL出来るのでセットしてきました。
最近、パパパパばかり言ってますが、一番萌えてるのはシードです(涙)

以下ネタバレ含むので追記に。


まずはチェスターから。
スキルにデモンスラストとアヴェンジャーをセット。
武器を強化していくのですが、ブレイブソードの数字が変わるだけなのに笑えました。
まあチェスターはブレイブソードですからな!
防具は、レザーアーマー→チェインメイル→リングメイル→プレストプレート→プレートメイル→リフレックスまで強化。

さっそくアーケードモードです。ベリーイージーから…。
台詞にエレナ宛のがあって、さすがお兄ちゃん!と思いました。妹思いのキャラクタ多いですよね。アヴィンとかアヴィンとかアヴィンとか。
そしてイトケンボイスは最高としかいいようがないです!!ゴミでもいい!!
使い勝手は、なんとも普通です。クロスブレイドが爽快です。頑張って使いこなせるようにしたいです。そしていつでもイトケンボイスを!
サポートのドーラも使ってみました!(こちらはフリーモードで使用)
シェラ姉を超える乳揺れだったと思うのですが、皆様いかがでしょうか?(笑)
目の保養をしたいときにはドーラを使うとよいかと!
アーケードはリースを主に使っています。ケビンがいいらしいですが、まだ出てきていないので。

10戦勝ち抜くと、初回ボーナスでサポートにギルバート
アイテムは、サウンド『Falcom COLLECTION』No13、エビルリング、おだんご、金蛇のネックレス、戦技のオーブⅡ、200BPでした。

今度はイージーにして挑戦!が、サポートをギルバートにしてやってしまったので大変でした…。
悪いのばかり出まくりましたよギル…
しかしお陰で「一度に全ての状態異常にかかる」が達成され500BPもらえました。これはギルバート使わないと達成は難しそうな。
色々買い物もし、ショップレベル14に。



次はエルクをやってみました。
イース7ではアイシャと同じくメインで使用。可愛いのと爽快さがたまりません。
vsでも爽快さは凄いです!そして楽しい!!手数が多いのがいいですねぇ。ほいーる!
台詞はやはりばーちゃん絡みが多いですが、遊びに行くのもばーちゃんいるとダメなのかエルクよ!!(笑)

初回ボーナスでサポートにケビン!
アイテムは、サウンド『VS.EVENT』No12、不動の御守、決死の白太刀ⅠとⅡ、200BPでした。



そしてドギ編。
スキルはアースノッカーとブラストキックにしてみました。
動きが少々ゆっくりですが、一撃一撃がデカイ!!かなりハマります。
そしてサポートのケビンが優秀!!SPを溜めてから発動し、ブラストキック連発は楽しいです。
というかこのケビン可愛いな~!!ケビンらしい笑顔です。ところで新しい渾名はどうなった!?

ここの初回ボーナスでサポートにカシウス!!!!
きたああああああああああああ!!!!唯一の軍部!!!
チェスターでサポートをカシウスにすれば二度美味しい!
アイテムは、サウンド『VS.BATTLE』No19、戦技の書Ⅰ、必殺の小手Ⅰ、封殺の刃Ⅱ、200BPでした。

そしてこれがプロフィール画面のカシウスパパです。

papa1.jpg

これで46歳とかホントどんだけ若々しいんだ!!
ちなみに早速フリーモードでアニメーションを見ましたが。見ましたが…!!
ダメだこれ、面白すぎる!!
棒がもの凄くクルクル動いていて、どこのバトン少女だよっ!と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
きっとあのクルクルで街の一個は潰せるのではないでしょうか?
サポート内容もチートですので、攻撃を食らいまくっている自分には非常に最高なサポートです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)