イースvs.空の軌跡 プレイ日記10

2010年08月04日

毎日コツコツやっているvs。
全キャラLv99目指して頑張っていますぞ。
サポートはあと1個!



全然気付かなかったのですが、ラッピィのバンダナはミッシェルのバンダナなんですね~。
ラップ→ラッピィなんでしょうか?いやはや全然気付きませんでした。
てっきりラスボスがミッシェルさんかと思ってました。ドラゴンにでも変身して(笑)
でもそうだと倒せ無さそうですね、なんと言ってもあのミッシェルさんですし。対抗出来るのはパパくらい?

武器・装備共にLv10がMAXのようです。スキルはLv3がMAXですね。
さて、CVがお気に入り過ぎるチェスターが真っ先にLv99になりました。
Lv99にすると、500BPもらえます。それから専用アクセサリの『アメジスト』がもらえました。EXTRAスキルが2回まで溜められるそうです。おお~!

ここでモナ君のショップがLv20になりMAXに!!何だか思わずニヤッとくるアクセサリがいっぱい出てきました。
お次はアドルをLv99に!
改めてアドルの優秀さを感じます。APが最大26です!これは凄い!!思わずグラールロケット着けてしまいました。
アドルを99にすると、500BPと『アレキサンドライト』が貰えます。中身はみんな同じでEXTRAスキル2回というのです。
そうすると、BPがたまったせいかクラスが稀代の冒険家になりました。16000?くらいでしょうか?
そしてレーヴェが使用可能
ステージにセルペンティナが来ました!!うおおおお!!セルペンティナきたああ!
早速、セルペンティナを使ってみました。勿論ステージ曲で!!ピピロとポックルを思い出しますな!ポックルのしっぽをもふもふしたいです。

そして《アーケードモード》レーヴェ編。
スキルに零ストーム、鬼炎斬をセット。
武器はケルンバイターの数字が増えていくだけなんですね、チェスターと一緒です。盟主より授かった剣とちゃんと記載されています。
しかしまぁ使いにくいです…。APも少ないですし、自分には使いこなすのが難しいキャラクタなようです。
なんとかノーマルでクリアしましたが、これは99にするのが大変そうです。頑張ろう!

初回クリアでサポートにエレナ
アイテムは、サウンド『Legend of Heroes COLLECTION』No12、ブレイクリングⅠ、戦技の小槌Ⅰ、道化の仮面Ⅱ、200BPでした。
何度かやっていると、『ブレイクオブジェ500個破壊達成』で200BPもらえました。

ロイドはいつ出るのかな~、トンファー使ってみたいです!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)