イースvs.空の軌跡 プレイ日記12

2010年08月07日

もうしばらくプレイ日記が続くかと…

フリーモードで色々なステージで色々なBGMでやると面白い!
壊してポックルでやると可愛いです。
あとギアのBGMにするとルカが浮かびます。可愛いな~。あのルカがああなるとは予想出来ませんでした。

以下、ドギとクロスベル警察のトンファーな方のことです。



Lv99編はドギ様から!
ドギはスピードさに欠けますが、一撃が凄い!!さすが!!マック爺さんと壁壊し対決が見たいです。(前も言ったような…)
そういえば、フリーでナイトメアでしたら更にフルボッコでした。全然攻撃出来ない!!
回避しても物凄いスピードで攻撃を仕掛けてくるので、ガードしまくってやっとこさ攻撃!と思っても相手のEXTRAスキル連発でサヨナラ~になりました…。ハンデつけると勝てますが、つけずに勝てる日は来るのか…。

ドギのLv99は、500BPと『トルマリン』でした。



ここでクラスがドラゴンスレイヤーに!!BP25000ですかね?
隠しキャラであるロイドが使用可能になりました。零の軌跡の主人公ですな。

早速ロイドを使ってみることに。アーケードのクリアは、装備やスキルをMAXまで鍛えて低レベルでクリアする方が楽なのですぐさま特攻してきました。
スキルにスタンブレイク、クリムゾンレイをセット。
勝利の台詞では兄貴という単語が。兄貴はかなり立派だったようですね。

さて、《アーケードモード》クリアの初回特典は、サポートでフィーナ&レアと200BPでした。
ここで『アーケードモード全員クリア』で2000BP
特典にステージの『FALCOM開発室』が登場!そして、『全バトルステージ開放』で1000BP貰えました。
実績がどんどこ埋まっていきます。嬉しいですね~。
そして、ロイドもLv99にしました。ロイドは結構使いやすい部類でした!トンファー構えるときがいいですね!
Lv99特典は500BPと『オパール』でした。

この『FALCOM開発室』ステージが面白いです!色々、おっ!と思うところがあってニヤリと出来るステージかと。
しかしタイガーチャージ食らってもへっちゃらなPCたちは素晴らしいですね(笑)十三工房製?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ななみゆき | URL | syll.buY

    ロイドの兄貴はトヴァルさんなんだぜ?

    というウソをマリーさんがまに受けてくれたら楽しいので書いてみる。
    アーケードモード全員クリアおめでとうございます!
    私の方は、ロイドは出たけどなぜか親父と女神様が出ませぬ。もったいつけやがってあの素敵ヒゲめ。

    あ、ドギのLv99ボーナスの宝石はなんか健康になれそうですよね!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    兄貴ぃぃぃいいい!!

    ななみゆき師匠さん

    トヴァル・ばにんぐすとかあああああああ!(笑)
    おにーたん属性は持ってそうですな、トヴァルしゃんは。
    トヴァルさんが漢前過ぎて、困ります!
    漢前過ぎの罪でクロスベル警察に捕まるがいい!そしてビシバシ!嘘です!

    アーケードやっとこさ全員クリアしましたー…
    ななみさんのようにセーロス副長級の腕前があればよかったのですが!!師匠!弟子にしてください!ビシビシ!
    女神様は自分ももったいぶってラストでした。さすが女神様っす。
    とーたんは割かし早かったです。誰かがブライトファミリー砲を発射してくれたのだと!!(笑)
    ドギだけに健康宝石ですな!さすがドギだー!!ドギが通販したら買いそうです。説得力ありすぎて(笑)

    なんだか今回は己の口調がおかしいぞ!すみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)