イースvs.空の軌跡 プレイ日記13

2010年08月10日

そろそろ酷使しているPSPにガタが来ていそうな気配です…。どうにか持ってくれー!!

Lv99の旅、アガッシュ・オリビエ・ティータ編です。
ネタバレ含むので追記に。



まずはガッシュから。
なんていうか、本当に使いやすいキャラクタです。大蟻地獄が使いやすいです。あれ、ちゃんと地面に札が残っているのがいいですね。シャリアーズはお元気でしょうか?
最近のレベル上げは楽をしていて、ナイトメアのフリーモードで自分を★★★★★にし、相手の3人を★にしてやっています。仮面なども全てつけて、ポックルの尻尾も装備すると。
ナイトメアでやっていると、ノーマルはゆっくりに感じますね。が、ナイトメアは、ハンデつけないと瞬殺されます(笑)攻撃する暇がない!

ガッシュのLv99の特典は『ブラッドオニキス』と500BPでした。



お次はアガット
自滅しないように注意しながら間違って自滅しました(笑)
そしてドラゴンダァァァイブは楽しい!!自分もノリノリになります!!一番楽しい技かもしれません。

アガットのLv99特典は、『カーネリアン』と500BPでした。
さすが赤毛です!!カーネリアと言えば、セルナート総長。是非使ってみたいキャラです。どんな技を使うのか知りませんが。総長のハイヒールっていうアイテムがあっても良かったんじゃないかと思うくらい大好きです(笑)



そしてオリビエ!!ラブ&ピース!!!抱き枕!
オリビエは、銀髪にするとツボだったのは自分だけでしょうか?カッコいいです皇子!薔薇が飛ぶ所がたまらないですね。

そんなオリビエのLv99は『マラカイト』と500BPでした。

どうやらフラッシュガードをやるとボーナスが出ると聞いたので、サポートにユニカ&ユーゴを着けてやってみました。
すると、フラッシュガード『1バトルで10回』達成で500BP貰えました。
サポートはパパ固定なので、たまに変えると面白いですね。
アネラスは太ももだけかと思ったら、乳揺れもあってなんてけしからん!!!
どうやら初期では、クルツさんとセットだったようです。クルツさんが犠牲になったからこそ、あのカットインがあるのだと思うと…さすがクルツさんです。

それから、モナショップ訪問回数『200回』達成というのも出ました。こちらもボーナスは500BP



それからティータもやってみました。
ストーリーモードのオルタナティブでも実績が出るというのを攻略本で知り、せっかくだからまたストーリークリアしようと!
さて、オルタナティブは敵のレベルが81からスタートします。そして最高Lv110でした(笑)
難易度をハードにして、無謀にも挑戦!何とかガルシスまで倒せました。ホッ。というかスキルが強いんですよね、ティータ。凄すぎる!
何回聞いても、「ケンカは気合だ」の所が可愛すぎます。

ティータのLv99特典は『ガーネット』と500BPでした。
そしてストーリーモード『オルタナティブでクリア』が達成され、1000BP入手です。
次はマイシェラさん頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    クルツは犠牲になったのだ・・・

    ま、それはさておき(笑
    あいかわらず怒涛の攻略速度ですなぁ。
    私は結局ゲーム関連は何も出来ずに夏休みが終わりそうですorz

    vsの攻略本かぁ~。
    よし、買って来ようっと!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    クルツさんはいつでも泣かせてくれます

    リードマンさん

    クルツさんはいつでも後輩のために犠牲に…!!
    そして小舟で流されると(涙)
    みんな大好きクルツさん!!!

    攻略というかレベル上げは、かなーり楽しているので簡単に上がっていくのですよ。凄いと一回で10近く上がるんでないですかね?
    楽しているので、全然腕は上がっていません(笑)
    アーケードをハードでやったらズタボロでした…

    カラオケ充な夏休みでもよいではないですかー!
    攻略本は、絵を愛でる為にはぴったりな本です!パパー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)