レポ的なもので・あーる。

2010年08月13日

電気外祭に参加してきました。ファルコムが出るというから…!
というかですねぇ、vsのサポ候補にマクシミリアンがいたから驚き通り超えてもう抱き枕。意味不明。
誰かこのvsを作ってください!!生きててよかった…。
ところで、リシャールさんもガッツリおりましたし、先輩後輩で一つだったのでしょうか?もうトキメキすぎる!!

そんなわけで、祭のお話へ。
単身で会場に乗り込むも、凄い列!!どこが何の最後尾なのか分からない!!
スタッフの方も中々見当たらず、列へ加わろうとするも、水着の女の子とかその他女の子の紙袋持った人がやたらと多い。
あれ?と思っていたら、どうやらギャルゲーブースに列っていたようです(笑)
別に会場に入れればギャルゲーだろうが何だろうがいいよ!と思ったのですが、凄い列で全然入れる気配がないのです。ツイッターで現地入りしているフォロワーさんと連絡を取り、無事に列に加われました。ツイッター凄い…。

こちらが戦利品!!


写真には映っていないのですが、先着30名に間に合ったようで、零の販促用ポスターもオマケでくれました!やったね!!
買ったのはライブ用のマフラータオルと、ペンライト(どちらもvs仕様のです)とポストカードです。代表してパパを載せてみました。それから無料配布していたうちわと零の軌跡の販促用パンフも入手!
ホクホクです…しかしこの紙袋にポスターがささっている姿はとてもアキバ帰りですな(笑)


それから、現地ではじめましてーをしたファルコムクラスタさんのお二人とお昼を!
前からずーっと行きたかったマチガイネサンドウィッチズに!!!
このお方の記事を見てずーっと行きたかったのです!
あれだけ地図とにらめっこしたのに、結局GPSに頼る始末…(笑)

そして食べたチリドッグ!!
m_chirid.jpg

あまりの美味しさに、アキバに来たら絶対寄らないといけないお店だと心に誓いました!!
本当に美味しい!!!しかも辛くてウマー。パンも美味しいし、ソーセージも美味しいし、とにかく全部美味しかったです。幸せっス…。
お店もいいし、店員さんもいいお方でした。しかし美味しかったです!!

店内では、ベッドシーツ軍部編出たら5枚は買うよと言ったら、どうやって並ばすの!?とか、ミッシェルさんの話題とかvsとかファル充でした。ホクホク。
来週はライブです。ぬはーっ!熱い夏です。生ドラゴーンダァァァイブ!!

あ、この日はメイド喫茶は行ってません(笑)
今日はコミケですね、皆さん頑張ってくださいませ~!そしてお気をつけて!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    とても有意義な夏を過ごされてるようで羨ましいです。
    ファルコムのイベント、行きたかったなぁ・・・。
    もう少し休みをとれれば・・・orz

    ・・・・・・・・っっっっ!
    マチガイネ行きたくなってきた!
    名前も凄いけど売ってるものも凄い。
    なにより短冊がツボすぎた(笑

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    優先度最上位になっております(笑)

    リードマンさん

    優先度ナンバー1に輝いているのがファルコムになっていると言ってもおかしくないです(笑)
    ファルコムならきっとまたイベントやライブをやってくれると思うので、また次回に…!

    マチガイネという名前からしてインパクト大ですよね!
    ずーっと気になってたのですが、ついついメイド喫茶へ足が(笑)
    メニューもたくさんあって、どれも美味しそうでした!!ボリュームも満点でしたよ~。
    店内は改装して、こざっぱりしていたのですが、とんでもなくデカイぬいぐるみがいたりして、やっぱり独特でした!
    生の短冊見たかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)