イースvs.空の軌跡 プレイ日記14

2010年08月14日

全員Lv99になりましたー!
それより何より秘密の壁紙ですよ!!サポート候補、軌跡からは先輩後輩(アントワーヌ付き)ですよ!!!
小さかろうが、即行で壁紙を交換致しました。マクシミリアンにはもはや誰も勝てぬ!(笑)

Lv99の旅~マイシェラ・クルシェ・レン・アイシャ・クローゼ編~と、実績色々が以下に。


マイシェラさんのLv99特典は、500BPと『エメラルド』
クルシェのLv99特典は、500BPと『ルビー』
レンのLv99特典は、500BPと『オブシディアン』
アイシャのLv99特典は、500BPと『サファイア』
クローゼのLv99特典は、500BPと『アクアマリン』

どうでもいいですけど、アクアマリンがマクシミリアンに見えてもうもうもう!!(笑)気持ち悪いな自分…。
ここで、全員Lv99達成!でBP3000貰えました!おお~!!3000は凄いです。



それからコツコツためていた、エナジーバースト『100回』達成まで!!
かなりHPを消費するので、ポックル&ピピロをつけて連発して稼いでいました。
しかしポックルの尻尾が絵で見れないのは残念です…。ZWEIではかなり癒しでした、尻尾!
でも、これを100回やってもBP200という…

続いて、最大スコア『200,000点』達成で200BPもらえました。
この時点で一番高いスコアを出していたのがガッシュだったのですが、次点だったエルクで挑戦!
あの爽快さと可愛さはタマランのです!サポートにケビンを付けてスキルラッシュ!!
ケビン優秀ですねー!技と出てる技が違いますけど(笑)あのロアはネギの幻覚ですよね?(笑)

モナPも稼ぎながら進めていたので、『スキルコンプリート』達成で2000BP貰えました。
全キャラの全てのスキルを購入しました。一応全部MAXまで上げました。
そして、『アイテム収集率100%』達成!で2000BPを。
ここで、クラスがTHE LEGEND OF HEROに!!BPを50000貯めるとなれるみたいです。
早速モナ君のお店へ行くと、モナ君ショック受けてる!!!ガーンってきてる!!!ごめんモナ君!!!
モナショップが半額になりましたー!しかし、もうほとんど買い尽くしているので何とも(笑)



そして、EXTRAスキル『1バトルで5回』500BPに挑戦。
これがめちゃくちゃ大変でした…。フリーモードでやると一人で5回出さなくてはいけないのです、たぶん…。
5回撃つまで敵が全滅してもいけないですし、自分がやられてもいけないという…。
APが多いキャラが有利なので、ティータで挑みました。
アクセサリは、ガーネット・支援の開眼書・ゴールドクラウンⅣ・にゃんだふるコス・シルバークラウン
サポートにフィーナ&レアをつけてフリーへ!
難易度はナイトメアにして、自分★★★★★、相手の3人の内★★★が2人に★★が1人。ドギとクルシェのHP多い組を敵にしてやってみました。ステージはアルタゴ公宮を。
バトルが始まった瞬間、EXTRAスキル!そしてすぐにサポートを呼び出してまたEXTRAスキル!更にすぐさまサポート呼び出してEXTRAスキル!
敵には当たらなくてよいのです。その後、スキルやら攻撃を食らってEXTRAゲージを溜めていき、4回目までなら大抵いくのですが、5回目発動前に倒してしまうかやられるかでした…。
そこでにゃんだふるコスを付け、相手のEXTRAスキルを発動させぬようにし、ちびちび削っていき、何度目かでやっとこさ成功しました。
ティータは打たれ弱いので、攻撃を受けすぎるといつの間にかさよならーになってしまうんですよね。
ガッシュでも挑戦したのですが、APが支援とゴールドクラウンしか着けられなかったのでやめました。

あとはサウンドだけですな!あと2曲出てないのですが、何でしょう。お店でも売ってませんし…あれ?
さてさて、だいぶ楽してここまできたので楽せず頑張ってみたいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    凄いですなねぇ・・・。
    極めつくすのも時間の問題ですな!
    こりゃ私も負けてられんと言いたい所ですが・・・
    あいかわらずまったり進行で行きたいと思います。

    ショックを受けたモナを見たいなー(笑

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    しかし腕はサッパリです!

    リードマンさん

    やっとこさここまで来ました~!
    疲れたらBGMを力の限りにして、テンションマクシミリアンで励みましたよ~
    あともう少しを頑張ります!!
    またリードマンさんのvsプレイ記も楽しみしていますぞ~

    モナ君のショック受けた姿は衝撃的ですよ(笑)
    必見の価値ありです!

  3. 白夜叉+ | URL | -

    はぁ~
    よくそこまで行きましたね
    さすがです

    自分はこのゲーム楽しいけど結構集中しているので疲れるんですよね
    ちなみに今はストーリーモードレベル2のアンノウンをレベル60強のティータでプレイ中
    自分のティータは素でマリーさんが使ったSクラフト連発用ティータです
    命中率の高いダメージ1000以上はマジ貴重!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ティータばかり使っています!

    白夜叉+さん

    何とかここまで辿り着けました…
    そうですそうです、集中するので結構疲れますよね…!

    おおーあのストーリーモードですか!
    連発ティータは凄いですね!自分もいつの間にかティータが一番合うようになってまいりました。というかティータの性能がかなりよいのでしょうか?
    1000以上のダメージは貴重ですよね~
    たまに逃げる奴もいて、くそ~となったりもしますが(笑)
    今度はこの連発用でアーケードに挑みたいと思います!

  5. ヨシュア | URL | -

    すごい

    すごいですね
    僕はクローゼ使ってます
    PS3持ってたらたいせんしたいです

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメントありがとうございます!

    ヨシュアさん

    訪問ありがとうございます!!
    クローゼも使いやすいですよね。意外にリーチがありますし、スキルも使いやすくて結構お気に入りです。それからCVがタマランですね(笑)

    Kaiですかな?
    大変申し訳ないのですが、環境が揃っていないのです…。
    すみません!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)