ぼやき81

2010年08月31日

【激辛ブーム】
が、きていました。
ついに先日LEEの30倍に、辛さ増強ソースを2つかけて食しました。
何あの攻撃料理はっ!!!!
美味しく食べられるのは5口目くらいまででした…
その後は無言。自分にはかなり厳しい辛さで、生卵投入してなんとか完食。
しばらく激辛は遠慮しておこうと思います(笑)
讃岐うどんブームは全力で続いております!美味しいなぁ。



【零の軌跡のこととか】
零の軌跡、発売まで1ヶ月きりましたな!!楽しみすぎます。
舞台になるクロスベルの項目を見ていると、不戦条約が一昨年と書かれているのでSCから2年後?ってことでしょうか。
となると、中佐殿は36歳辺りになるわけですね!!胸熱!!!
リシャールもそのくらいというわけですか。パパも47歳辺りになってるんですね。モルガン将軍も64歳くらいですか。
ああああ、燃え上がります。
パパは少将になってるんでしょうか?ユリアとマックスは少佐や大佐になってるでしょうなぁ。
そんな思いを馳せながらプレイしたいです。
軍部以外だと、教会が気になります。総長とか総長とか総長とか渾名とか。あとはR&Aリサーチの誰かが実はいないかなーとか。

時系列を確認!と思いましたが、自分でもごちゃごちゃです。
とりあえず、プレストーリー→3rd→AC→プレストーリー→零の軌跡ってな感じでしょうか?vsのことはまた別ですかね?他のサイトさんを見ても同じだったので合ってますかな?
クロスベルは遊撃士の精鋭が集まってるとかACで言ってましたので、余計にロイドたちは肩身狭そうですね。
隠れ王族はいるのか、そしてどんなお話になるやら楽しみだ~。
あと、ノエル曹長のキャラチップっていうんですか?何度見てもカノーネさんにしか見えないぜ!!

そういえばプレストーリーの単行本は11月辺りに発売だそうですね!!楽しみだー!!
そして電撃マ王で、次回から零の軌跡の漫画が始まるそうです。凄いですねぇ。
オリビエ編のドラマCDも楽しみです!パパ出るから買いますぞ。キャラアニで!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    まだ予約してないのねん。

    英雄伝説7、待ち遠しいですわ~。
    でも、まだ予約してないんですよ。
    今月引っ越すかもしれないんで。
    物件まだ決まってないし、店舗で買うのが一番かなーと。
    でも、せっかくなので予約特典のCDはほしい。
    ツタヤなら店頭で予約できるんですかね。
    なんかあっちゃこっちゃの店で予約特典違うからわかりません。
    とりあえずPSP本体だけ買ってきますか。

    36とか37歳になったリシャールさんが見切れたら、燃えまくりなんですけど。見切れるだけでいいから!
    公表されているキャラクターだけでは萌えそうにありませんで。
    好みのおっさんがいない!
    しいて言えばエリィさんの乳に萌えってくらいで。


    ロイドくんのクラフト技に「トンファーキック」があればいいのになぁ。

  2. ヨシュア | URL | -

    おおーまじすか
    買いますよーー
    すいません昨日は旅行いってたのでーー
    AKB48すきですか??
    辛いもの苦手す

  3. ほりさん | URL | fSRccafU

    はじめまして^^

    零の軌跡楽しみですね^^
    空の軌跡があまりにも私の中で銀河一RPGだったので
    期待感がMAX過ぎてちょっと不安ですw
    それでもファルコムならやってくれる!と信じています♪
    前作キャラクターがどこまで絡んでくるのかも楽しみですね~^^
    多分でてきたら叫びますw

    零の軌跡をやる前に空の軌跡シリーズをまた繰り返すか大いに悩んでいる次第ですw(6回目・・・か)

    それと、私のブログでのコメントありがとうございました♪
    よければリンクを貼らせて貰ってもよいでしょうか?

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    おっさん成分がー!!

    ibizaさん

    特典のコラムか何かを公開するようですよ?いつかは分かりませんが!!
    店頭受取できるならツタヤなんですかねぇ…
    PSPは買ってOKかとっ!!

    自分も、36か7辺りになった軍部のどなたかが噂だけでも流れてくれたらそれだけでもう大満足なのですが…
    リシャールさんが単独行動で偶然とかが一番可能性としてはありそうですよね。あああああー夢を見るのはタダー(笑)
    今の所、自分も萌を感じるキャラクタはおりませんな。物語の途中とかで出会えれば嬉しいのですが、いかんせん皆さんお若いですから!
    エリィさん、尻もいいですぞ~!!
    トンファーキックはどうでしょうなー(笑)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    お疲れ様ですー!

    ヨシュアさん

    おお~旅行ですか!楽しまれましたか?
    激辛ブームは今の所去ってゆきました(笑)
    どうなるやら…

    AKBですか?全然名前も分からないくらいです!!
    申し訳ないのです!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメントありがとうございます!

    ほりさんさんへ

    こちらにもコメント頂けて嬉しいです!
    リンクは基本的にフリーですので、どうぞ~!!
    こちらも繋いでもよろしいでしょうか?

    空の軌跡は自分も大いに楽しみまくったというか、人生が狂ったというか狂っていたのが戻ったというか…
    というよりも、軍部たちに萌えまくっている真っ最中です。
    いいRPGでしたね!
    一体零の軌跡はどうなるやら。楽しみ度マクシミリアンです(笑)
    前作キャラは、エステル・ヨシュア・キリカさん・レンパパ以外にも出るんですかねぇ。そこらが気になります。
    そして出たら同じく叫ぶかと!!!

    1ヶ月、メインを追うだけなら新たな周回いけるのでは!?
    今後共々よろしくお願いいたします。

  7. 白夜叉+ | URL | -

    一応PVでは空の軌跡から3年後ってなってますよね?
    やっぱ3rdから三年後ってことでしょうか?
    「零の軌跡」の購入に関しては言わずともがな
    再びあのバトル形式で戦えるんですね~
    アーツは「タイタニックロア」「クロックアップ」「ゾディアック」があればほとんど問題ないっす
    そんなことよりはやくイスバでロイド君出さなければ!!

  8. ほりさん | URL | fSRccafU

    リンクさせてもらいました^^

    早速リンク貼らせてもらいました!
    こちらこそ、駄文ばっかりのブログですが
    コンゴトモヨロシクお願いします^^

    現在ぐるみん進行中ですが・・・
    あえて!空の軌跡周回プレイもやっていこうと思いますw
    ストーリーを流すだけ・・・で終わればいいんですが
    結局隅々までやりそうな気がしてしかたないですw
    (ついでに号泣)
    ファルコムはまだまだ熱いですね!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    発売から~ですかね?

    白夜叉+さん

    あの3年というのは、3rd発売から3年らしいですよ~!
    3rdが2007年に発売しているので!

    バトルも新しくなりつつ、あの形のようで楽しみです!!
    あああ~早くやりたいです。最初からじっくりやるか飛ばすかを考えてましたが、やってる内に決まるだろうと!
    アーツもどうなるんでしょうねぇ。更に上のが出てくるんでしょうなぁ!
    肉弾戦派だったので、あまり使った覚えが(笑)
    3rdなんか大佐のターン過ぎて面白かったです!!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    ありがとうございます!

    ほりさんさん

    こちらも今から繋ぎたいと思います!
    ありがとうございます!!
    自分のところもただ騒いでいるだけの所ですが…宜しくお願いします。

    ぐるみんと軌跡となっ!!
    応援しておりまくしみりあんです!!!
    ストーリー流すだけにしても寄り道したくなるのが軌跡ですよねぇ。罪なゲームです(笑)
    ファルコム、まだまだ熱いですよっ!と言っても新参者なので今のところずっと熱いのであるのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)