漫画版空の軌跡 スペシャル4コマ感想

2010年09月01日



みんな可愛すぎます!!!!



【カプア一家】
最初から爆笑!!エステル天然すぎる!!
全員兄弟ってありえないだろう!!(笑)カプアママ頑張りましたね(違う)

【取調中】
モルガン将軍が張り切って取り調べしております!!
最初から全開!
ドルンのつぶらな瞳にほだされてるモルガン将軍かわええええええ!!!

【モルガン将軍の秘密】
入るな危険に爆笑!!
雷警報出ない日は果たしてあるのか!?
というか啄木鳥氏はメインでない軍人さんもちゃんと描いて下さるので、軍部ファンとしてはむちゃくちゃ嬉しいです!!
可愛いなぁ軍部。
しかもそのあとのモルガン将軍の満面の笑み!!!デレデレすぎる!!!
やっぱりリアンヌちゃん最強だなぁ(笑)
わしがんばってるよ、とか将軍可愛すぎるだろおおお!!!
大好きだー!!!

【メイベル市長悩む】
21歳メイベル市長が可愛いです。
とくに4コマ目は可愛すぎてどうしようなんですけど!!!

【すごいわよ】
アイナさん最強伝説!!!!
エリッサが配膳しているということは、フォークナーさんはちゃんと逃げ切れたようですね。よかった!!

【独占インタビュー】
取材中のリシャール先輩。凄く…タマネギです…
そして謙虚です。マックスもそうですし、パパの部下は謙虚で真面目ですな。
が、そんなリシャールさんにも決め角度があったとは!!!!!!
さすが!!さすが伊達男!!!笑わせてもらいました。
って最後のコマのカノーネさん!!なんて微笑ましい!!!

【これを描いたのは2010年7月29日です】
トヴァルさーん!!!!
トヴァルさんがまた見られて嬉しいです。頑張れトヴァルさん!うほほーい!

来月からは第2章で、ボリュームも1,5倍になるとか!!!
これは楽しみです。
2章はルーアン編でしょうか?また4コマもやってほしいです!!
ルーアン編だったらユリアさんの4コマとか是非みたいなぁ。
あとアガットのレイヴン時代とかパパと出会ったときとかも気になります。
それより何より毎回言っておりますが、ツァイス編のレイストン編が待ち遠しすぎて、口からアークプロミネンス出そうです(笑)
マクシミリアン~~~!!!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)