もそもそ描く

2010年09月06日

更新しないで何をしていたかと言うと、絵を描いていました。
軍部のアロハ熱が凄まじく、年に1度くらいしか描かない絵を描くほど!!
でも絵を描くのって楽しいですね!アナログなので、ペンタブが思わず欲しくなりました。

というわけで、ギャグな絵は追記から…。



やっつけな軍部アロハグラサン計画!!
moruchan.jpg papaaro.jpg
左:モルガン将軍 右:パパ
maxaro.jpg taisaaro.jpg
左:マックス 右:リシャールさん

マックスとパパで力を使い果たし、モルガンじいちゃんとリシャールさんが思い切り手抜きになったでごんす。
というかモルガンじーちゃんはもっともっとかっこよくしたかったのですが、己の技術ではこれが限界でした。絶対カッコイイのに!!!
でもきっと考えていることはリアンヌちゃんのことでしょう。この姿で会ったらリアンヌちゃん泣きそうだ!
パパはノリノリだろうなぁ。というか違和感ないだろうなぁ…
マックスは描いてて爆笑しました。自分で描いて自分で笑えるのだから世話ないですな(笑)
リシャールさんはレツゴーのブレットを思い出しました。というか一番雑すぎて申し訳ないのでリベンジしたいですな。そして眉毛がなんかおかしいなぁ…

アロハの柄については、猫・伝説のアノ虫・タマネギ・モトロさんと出ましたが、誰かさんが全て猫でオーダーしてしまったとのことです。誰だろうなぁ…。
ラッセル家にオープンカーでも作っていただき、レイストンで華麗に登場してもらいたいですな!!

誰か絵描きさん、描きませんかー!?というか見たいのですぞー!!と叫んでみる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨシュア | URL | -

    めっちゃくちゃうまい
    びっくりです
    零の軌跡もう少しですね

  2. リードマン | URL | -

    おぉぅ・・・
    めっさ絵心あるじゃないですか。
    羨ましいですなぁ。

    私に絵心があれば何か描くんですけどねぇ^^;
    まったくもって無理です(笑

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    うおう!照れますな!

    ヨシュアさん

    勿体ないお言葉をありがとうございます!
    そして零の発売までもう少しですね!!
    う~楽しみですなぁ!
    アリオスの過去が個人的には気になります。流派があれですしねぇ。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    精進します!

    リードマンさん

    勿体ないお言葉でございます…!!
    絵も、きっと日々描いていればかっちょいいのになったでしょうが、全然描かないですからなぁ…
    でも楽しいので、これを機にリードマンさんもいかがです?ですです?(笑)
    ゲージュツの秋企画!?(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    若月さんへ

    コメントありがとうございます!!
    メールしましたので、都合のよいときにでも確認して頂けると嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)