漫画版空の軌跡 第12話感想

2010年10月01日

本日からYOMBANではなく、WEBコミック ゲッキンという名に変わったようですね!
零の軌跡も熱いですが、空の軌跡も熱いのですよ!!!ええ、とても!



ところで、ロリに目覚めた予感がします…!
以下ネタバレ含むので追記に。



クローゼのカラーが美しいです!
さていよいよルーアン編です。エステルのあーんから!そんな二人を物陰から見ている人物が。
白い鳥を追ってマーシア孤児院へ入るエステル!んが、そこに子供が突撃!!
襲い掛かる子供ににこにこしつつ裏から颯爽と仕掛けるヨシュア。さすがヨシュアだ!!
クラムが叫んでいるとジークがっ!!そしてー!!クローゼ登場!!!
なんだかスカートが短い気がしてどっきゅんどっきゅんです。お目目パッチリで可愛いですね。
怪我したクラムをアーツで治すクローゼ。オーブメントが綺麗ですよねぇ。
というか絶対クローゼぱんつ見えてると思うのは自分だけじゃないはずだ!!!

エステルがクローゼからオーブメントの説明を受けている間、ちょっと呆けているヨシュア。
似ている人を浮かべていたんでしょうなぁ。
ポーリィによしよしされているエステルが羨ましい!!!ポーリィ可愛いぞー!
さて、いざルーアンへ!というところでエステルがジークに挨拶を。そんなときに一人抜け出すヨシュア。
クラムがエステルの手帳を盗んだのを知っていて、取りに行ったようですな。男の約束もしましたしね。
そしてエステルとヨシュアの漫才が素晴らしい!!
これはブライト父娘の漫才に劣らないのでは!?

クローゼにルーアンの案内をしてもらっているところに、絡むレイヴン!きたー!
なんかホントに不良らしいぞレイヴン!が、ニコニコしたヨシュアが割って入り、ブラックモード発動。
さぁどうするか!?というところでギルバートオオオオオ!!!!
すんごい優男風!!!!まだまだ土下座は似合いませんね!エリートですエリート。
その後を知っているから微笑ましいですよね(笑)
ラストのページは孤児院の火事でした。
というかポーリィとマリィの寝巻きが可愛い!!!!
どうしよう…ロリに目覚めてしまったのか!?(笑)
これは持ち帰りたいのだよっ!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)