ぼやき85

2010年10月15日

【ジングルベル!!】
クリスマスの話題がチラホラ出る季節になってきましたね!
今年はMHP3でガンガン肉焼きして過ごすでしょう。昨年のクラナド見て過ごしたのとどっちがマシなのか!!?



【操作リハビリ~モンハン編~】
MHP3の体験版が水曜日に配信されましたね!DLしてやってみました!!
すっかり操作を忘れて、体力満タンなのに回復Gを飲みまくってしまったり、意味不明な行動ばかりしていました。
というか、そろそろ本気の本気でPSP買い替えなのか…。RPGだといいんですけど、モンハンでキーが反応してくれないのはかなり痛いということに気付きました。鬼人化できないわ、ハンマーの溜め攻撃したら前に進まないわ、普通の行動から言うこと聞いてくれないアナログパットです(笑)
しかしまぁ相当リハビリが必要みたいです。操作が分からぬ!
それにしてもグラフィック綺麗ですね~!!惚れ惚れ。財布の中の予約の紙を見ては、ニンマリしてしまいます。
2人プレイだとオトモを一匹ずつ連れてこられるだなんて、嬉しいです!



【プレストーリー単行本くる!?】
零の軌跡プレストーリー -審判の指環-の単行本化が進んでいるようですね!!年末だとか?
書き下ろしの追加エピソードもあるかもだとか!!これはもう買うしかないわめ!
凄くいいお話だったので、全力でオススメしたいと!
ピーがピーでピーとピー!!!ネタバレに気をつけたら全然意味不明だっ(笑)
ゲッキンで連載されている空の軌跡の単行本のお話も出ている?ようなので、そちらも凄く楽しみです!
啄木鳥氏の描かれる軍部は美味しいです!リシャールさんも端正なお顔に、可愛いモルガン将軍!なんと言っても、11話のパパがダンディすぎる!!ナイスガイ!!!これはキター!
零の軌跡も熱いですが、空の軌跡も熱いですぜ!
それからこれはプレストーリーの感想にも書いたのですが、アーツが凄いんですよ!!これはもうアークプロミネンスぶっ放してくれることを…ってFCにはそんなシーンがないというオチです…はい…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ユリー | URL | -

    同じく操作忘れてるw
    リハビリせねば@@!

    というか、オトモを一匹ずつ連れ行けるのか!
    知らなかった(笑)

    たのしみだーーー!!

  2. ヨシュア | URL | -

    体験版やったよ
    操作増えてて難しいよー
    単行本かうぜ
    いつも旬な情報ありがとう

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    リハビリしないと無理ですぽ!

    ユリーさん

    そして操作が増えててよく分からんのですw
    オトモ一匹ずつ連れて行けるようだよ!楽しみ~!
    しかもオトモだけのクエもあるとか…?
    楽しみすぎる!!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    操作増えて何が何だか…

    ヨシュアさん

    色々変わってましたね~!!
    でも凄く楽しみです!序盤で詰まってそうですが、自分(笑)

    単行本楽しみですよね!
    連載の空の軌跡もプレストーリーも両方お話が進んでいるようですよ~♪
    個人的にオススメな本なので紹介しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)