エルミナージュ2 プレイ日記10

2010年10月17日

零の軌跡の更新かと思いきや、ミストレス様特集!!
ミストレス様で検索されて来られる方も結構多いので、まだ載せてないスクショを載せてみました。
よい子はだめよ?(笑)

EL2SSmis01.png

以下溢れんばかりのミストレス様のため追記。



以前載せた、ヘールダールのグラスコイン勝負中の載せてないものです。
大事なので2回言います。グラスコイン勝負中です!

EL2SSmis9.png

何のゲームでも付き合うと思います!

EL2SSmis8.png

こぼれたのはグラスの水よっ!!

EL2SSmis7.png


そんな魅惑の勝負も無事勝利してミストレス様との戯れも終わりかと思いきや、クエストの「みんなで解こう」のベルドールを解いてくださるのです!!

EL2SSmis6.png

撫でられたい!

EL2SSmis4.png

EL2SSmis5.png

EL2SSmis3.png

何度見ても衣装がどうなってるのか分かりませんが、許す!
これはみんな許してしまうでしょう!!
そういえば図鑑を埋めるためには一度戦わないといけないのですが、2周目もすっかり戦えませんでした(笑)
さて、まだまだ続くよミストレス様!が、次回はそれ以外のも入れる予定です。グレゴリオ君とかシリンモリンちゃんとか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)