ぼやき85ではなくて6

2010年10月23日

【10月突然大豆のように】
シティボーイズ観に行ってまいりました!!今年はトークショーもあり、シティボーイズな年でした!
唯一、毎年観に行っている舞台です。なんと言っても、毎年爆笑なんですな!笑いまくってます。
ネタバレになってしまうので詳しくはいえませんが、やっぱり笑いまくりました。「叱りバー」とか「さておきクラブ」ナイスすぎます!!あとは時事ネタが炸裂してましたね。
しかし段々チケットとるのが難しくなってきましたね…リピーターのお客さんが多いのでしょう!だって面白い!!
そしてパンフレットは今回某氏のすっぽんぽんが載ってました(笑)もちろん買いました!毎年買ってますがな!!
ところでいつも思うのですが、毎回音楽が秀逸なんですよ!!!どれもドツボなんです。サントラ(?)CD発売してくれたらいいのになぁと思っています。



【近藤さああああああん!】
レイトン教授VS逆転裁判というゲームが出るようですね。どちらもプレイしたことはないのですが、PVなどは見たことがありました。そして、今回ナルホド君の声優さんが変わったようですね。
前に演じていた声優さんは近藤孝行氏ですぞ…アガットさああああああああん!!!!!
ニュースサイトの記事を辿ってブログ見て涙…



【ドラマCD予約しましたぜ!】
12月18日に発売される、空の軌跡 オリビエ物語 ~未完成の叙事詩~/零の軌跡 プレストーリー -審判の指環- キャラアニ限定版を予約しました!
特典は、キャストコメンタリーCDでございます。パパと宰相のゆるトークが聴きたいー!!!
トヴァルさん役の杉田智和氏の収録も昨日あったようですね!それにしてもミシェルさんも出るっぽいですかね?チラッと見えた画像には高戸氏の名前だったような…?違っていたらすみません。高戸氏というと、ハンター×ハンターの旅団のシャルナークを思い出します。懐かしい!
ええ、ハンターのドラマCD持ってますぞ…4枚組みになったのやつを2つ。ヒソカが好きです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ギブ | URL | SFo5/nok

    ぼやき85、2回目ですぜ☆

  2. 白夜叉+ | URL | -

    「レイトン教授vs逆転裁判」?
    なんですか?
    レイトンさんついに何かやりましたか?
    全く知らないけどwww

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    てへっ☆

    ギブたん

    うわあああああああ!!!!
    全然気付きませんでした(笑)
    ありがとうございます!!急いで直そうと思います!
    きっと…疲れていたんだよ…パトラッシュ……

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    3DSで発売予定らしいですね~

    白夜叉+さん

    3DSで発売するコラボゲームみたいですよ!
    どちらの作品もあまりよく知らないので、何とも言えませんがとにかくコラボしちゃうようですね!
    というか、レイトン教授は何かしでかしてしまうようなキャラなんですか!?(笑)
    のほほんとした顔とナルホド君たちのような顔が並ぶと、少々シュールだなとPV見て思いました。

  5. リードマン | URL | -

    >ナルホド君の声優さんが変わった
    な・・・・
    なんだってえええぇぇぇ!
    いや、これはちょっとショックかも^^;

    何故だ・・・ 理由がわからんorz

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    変わったらしいです…

    リードマンさん

    ソフトのタイトル、声優でぐぐると関連記事がいっぱい出てきました!
    自分も近藤さんのブログ見て…(涙)
    近藤さんの「異議あり!」は結構耳にしていたので、ショックです。
    理由は本当に謎ですねぇ…
    この謎を解いてほしいほどです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)