ぼやき87

2010年10月26日

【米断ち】
健康診断に先日行ってまいりました。
結果を受け取りに行くと先生に言われました、「なんでこの数値で太るのか分からない」
おう!体重以外は完璧でしたぜ!!!
欲望の赴くままに食べていたら、ぶくぶく太りました(笑)冬に備えてってわけではないので、ダイエット開始!!
いつもリバウンドが激しすぎるので、今回は米断ちでいくことにしました。どうなるやらやら…



【オトモが楽しみです】
MHP3のオトモアイルーの名前を自由に決めることができるとか!!
何文字までいいのでしょうか!マクシミリアンつけたいでしょう!あとは、しらたきとかアントワーヌとか!!
ニャンタークエストが楽しみすぎます!!オトモ4匹というクエがあるみたいですね!マックスとかアントワーヌとかを見送るとか胸熱です(笑)
Wikiを見てみると、スリープモードでオトモやギルカのすれ違いができるとか?これは今年の冬コミなんかはかなりすれ違いできそうですねぇ。楽しみだなぁ、MHP3!!



【らぶ&ぴーす!】
altn1.jpg

先月開催されていた、オルタナ祭にネタのみで参加しました!そこで、なんとまぁラブ&ピース賞を…!
その記念品として頂きました。思わず載せてしまいました!これプラス、販促用パンフもでした!!いやはや嬉しすぎです!
モナ君飴は先日すべて食べ終わってしまったので(以前買ったのです)、また愛でながら食べたいと思います。ポストカードはミッシェルさんがー!さすがミッシェルさんだぜ。空の軌跡のマウスパッドは保存しておきたいと思います。MOTTAINAI!vsTシャツは、今度ライブがあったら着ようかなーとも思います。でも勿体なくて着られないかも…!フェルガナのCDはAmazonで注文しなかったので持ってなかったのです!嬉しいな~!
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガをプレイした方は分かると思うのですが、オリビエの濃さはさすがだったと思います。フリーモードのオリビエ4人対戦のあの賑やかさは素晴らしかったと思います(笑)それをネタにしたものです。ら~らら~♪
というか参加された方々の燃える絵に、燃える4コマが凄いですよ!!!燃えながら絵を見て、ニヤニヤ&笑いながら読んだ4コマの数々!フォロワーさんや、ファンの方のには特に燃えさせてもらいました。じゅるり。
現在は長期でイラコンを行っているようです。自分は非イラスト部門で投稿しようか迷っています。どうなるか!?
というか今年、来年の分まで運を使い果たしたんじゃ……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    やっぱりこうやってグッズが並んでるとそそるものがあるなぁ…
    俺の経済力じゃこんなの無理だよ…orz

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハマるとお金ががしがし飛びますね…

    白夜叉+さん

    今まではグッズは手を出さないかなーなんて思っていたのですが、いざ生にして見ると欲しくなるのがオタク魂と言いますか、ライブやイベントでがしがし飛んでいった2010年でございます(笑)
    もう少し経てば自由に使える軍資金が増えますぜ!!
    それまでもう少し辛抱ですよ!

  3. リードマン | URL | -

    シューゾー・マツオカに「おコメ食べろ!」と言われますよ(ぇ

    いわゆる炭水化物ダイエットというやつでしょうか。
    私にはとても無理です・・・ね^^;
    御飯だけ食べておかずを抜くと思います(笑

    軌跡イベントがあったんですねぇ。
    私はその手のイベントに参加した事が無いので
    いずれは参加したいですなぁ。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    もう…これしか手段がなかったのです…!

    リードマンさん

    ではシューゾー・マツオカ並に「耐えてやるぅぅうう!」と(笑)
    お医者さんには「食べすぎ」と言われたので、何を減らせばいいか考えた所、米に辿り着きました…
    >御飯だけ食べておかずを抜くと思います(笑
    さすが!さすがリードマンさんやでぇ!!
    胃が小さくなったらご飯食べたいです!!(涙)

    イベントちょくちょくやっているみたいです!
    今回の長期は、非イラスト部門(キャラ弁とか立体物とかですかね?)がありますよ~。募集期間は12月辺りから、1月頭辺りまでだったと思います。
    ぜひぜひ~!!色々な方の作品が見られてとても面白いですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)