ぼやき88

2010年10月31日

【お菓子をくれなきゃ軍部語りしますぞ?】
今日はハロウィンですかな?
かと言って自分はさして何もしませんが、管理しているbotたちにハロウィンな台詞をちょこちょこ喋ってもらうよう仕掛けました。オバケホームに行きたいです!
次はクリスマスや年末年始用の仕掛けを考えなくては…。通常の台詞やリプライ台詞もまた考えないといけませんな!botは2人までが限界のようです…。もし次を作る余力があるならセルナート総長かなーとか思ったのですが、誰か作りませんかー!?なんて。
とりあえず、お菓子よりも断然ツマミが欲しいです。



【ペルソナ2罪がPSPにキター!!】


ペルソナ2はプレイしたことがないのですが、中途半端な攻略本は持っておりました。
が、プレイしたい!と思ったままここまできてしまい、リメイクこないかなーなんて思っていたらPSPでリメイクにっ!!やったー!!!
いつかP4がPSPに来てくれたら一番嬉しいのですが…。
そういえば栄吉の中の人はP3の順平と同じなんですよね!そしてミッシェルという名前も忘れていました。ガガーブのミッシェルさんが思わず…。



【空の軌跡 単行本12月10日発売!!】
bannar_200_50_eiyudensetsu.jpg

WEBコミック ゲッキンで連載されている啄木鳥氏の空の軌跡の単行本が12月10日発売のようです!!!
応援バナーもあり、さっそく先日からサイドバーに貼り付けておきました。楽しみすぎる!!!
待ちに待った単行本ですよ!!とても嬉しいです!どこまで収録されるんでしょうねぇ…。モルガン将軍はいきますかね?
とりあえず、ものすごくダンディなパパが紙面で拝めたらもうそれで…!!パパー!!リシャールさんも憂いを秘めた表情がなんともタマラン!笑顔もタマラン!!軍部タマラン!!と。
零の軌跡のコミカライズも電撃マ王で連載が始まったようですな。が、クロスベルには警備隊しかないのだよ…(涙)結局そこに落ち着くのか…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨシュア | URL | -

    零の軌跡内容濃いいです
    とてもおもしろい
    今2しょうじっくりやるぜ

  2. 白夜叉+ | URL | -

    軍がない…だと…
    パパは?パパはセーフなのか?
    (つってもネタバレアンチの俺はゲームの進行を早くするしかないのであった…)

  3. リードマン | URL | -

    空の軌跡のコミックスが出るんですねぇ。
    絵も大好きな啄木鳥先生のものだし、買うしかないわめ!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    濃いですよね!!

    ヨシュアさん

    今2章ですか!応援しています!
    いや~しかし濃いですよね、零の軌跡。序章から既にたっぷり時間かかりました(笑)
    じっくり味わってくださいな~。そして2周目で更にどっぷりとどうぞ~!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    書き方悪かったです!申し訳ございません。

    白夜叉+さん

    軍部はクロスベルの軍部ということでした!
    すみません、書き方が悪かったですね。警備隊しかないと書き直しておきました。
    本当に申し訳ないです。以後気をつけます。
    零の漫画も面白いのでしょうなぁ。いつ単行本になるんでしょうねぇ!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ついに出るんですよ~!!

    リードマンさん

    12月はおそらくプレストーリーの単行本も出るかと思われますぞ!!そんなことを公式が言っていたような…
    リードマンさんは、啄木鳥氏ファンでしたね!!
    今から感想楽しみにしています。あ~楽しみですなぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)