ぼやき89

2010年11月11日

【ペプシブルブランから始まる飲み物話】
ではなく、ペプシモンブランをやっとこさ飲みました!!
なんていうか、凄いモンブラン!凄いモンブランですね!香りといい、味と言い…。凄く甘かったです。
自分的な難易度としては、あずきがハードだとするとモンブランはナイトメアでした。
モンブランはやはり飲むのではなく、食べるのが一番だなと!
そういえば、よくカレーとか麻婆豆腐が飲み物っていいますけど、いざ飲み物で出たら…。
あれ?美味しそう…?炭酸入っていないのが前提ですけど!

学生時代、ひそかに愛飲していたのは焼き芋ドリンクでした。



【お絵かきにハマるの巻】
sss1.jpg
ペンタブを買ってからというもの、ゲームそっちのけでお絵かきにハマっている日々です。
楽しいではないですか!全然使いこなせてもいないものの、楽しいですよ!おひょひょひょ~てな感じです。
先日、零の軌跡の主人公ロイドを描いたので、残りの支援課3人を描いてみました。
描いていて思ったのですが、背景とかセンスがないのでまったくどうしようもできないことに気づきました(笑)
シンプルイズベストということに…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    カレーもシチューも飲み物です!(挨拶)
    麺類はオヤツです(ぇ

    ほほぅ、あずき味より難易度が高く感じられましたか・・・
    ここらは人によって違うんですなぁ。
    ますます次のネタペプシが楽しみになってまいりました。

    焼き芋ドリンク・・・!?
    なんという心惹かれる飲み物だろうか。
    インパクト強すぎる(笑

    エ・リ・ィ!エ・リ・ィ!
    なんとコミカルでラヴリ~なイラストか。
    もうこうなったら軌跡キャラ全員を描きますよね?(無茶ぶり

  2. ひのぼう | URL | -

    モンブランなんてあったのですね。冒険心で一度飲んでみようかw

    支援課の3人、かわゆすなぁ。
    表情なんてしっかり3人らしさがでていますよね。ランディとかあの何とも言えない微妙にニヤリっていう感じの兄貴スマイルがw

    背景ですけど、まったくもって同感です(笑

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    食後はコーヒーではなく焼き芋ドリンクでした!

    リードマンさん

    リードマンさんならカレーもシチューも飲み物だと言って下さると!
    えぇ我輩も同感です!!
    しかし麺類はおやつとは…!さすが…さすがやでぇ!(何人だーw)
    焼き芋ドリンクは食後の一杯代わりでもあり、デザートでもありました。マズイと不評でしたが、自分にとっては凄く美味しかったんです!
    もし自販機(紙コップ)で見かけたらレッツチャレンジですよ!!

    モンブランはあずきより自分には難しかったです。
    飲み終わった後に広がるあの甘さがトドメを刺したというか(笑)
    これは色々意見がありそうですねー。甘いのは一致でしょうか!?

    無茶ぶりキターw
    いつか零・空のキャラクタをちまちま描いていけたらいいなーとは思っていましたが全キャラは凄いですな!!
    さて次は一体誰が…!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    オススメです(棒読み)

    ひのぼうさん

    モンブランぜひ!!それはもうぜひ!!
    凄くモンブランですよ!ブルブランです。
    飲んだら感想楽しみにしています!

    ひのぼうさんのかっこいい支援課を見て、そうだ描いてみよう!と思ったのですが、出来上がったらニガトマトマンにも全滅しそうな支援課が誕生しました(笑)
    アニキのにやり顔はゲームで好きだったので、思わず!
    そう言ってくださってとても嬉しいです!!
    背景本当に難しいですよね…どうしていいか分からないという…。これからは人様の絵の背景にも注目して見ていきたいなーと思いました。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手お返事です。

    縁永(ゆかりな)さん

    ありがとうございます!
    ゆるキャラと言うとみっしぃが浮かびました。あのへろーんとした顔が!
    しかし自分の描いたのもへろーんですな(笑)
    縁永さんのすぴばる絵ではあのガーンときているエステルが特に好きです!!!可愛いですしエステルらしいですし!

  6. アロイ | URL | -

    ペプシモンブランだ…と…?
    それは一体なんですか?そんな飲み物があったのですか!!
    是非とも飲んでみたかった。ペプシな感じが強いのか、はたまたモンブランの感じが強いのか!
    というか、焼き芋ドリンクってなんでしょうか?
    カレーは飲み物とは聞きますが、焼き芋も飲み物とは知りませんでした!(なんか違う!)

    マリーさんのイラストは本当に可愛らしくて、癒されますよね~ww
    背景は…まあ、気にしなくていいんですよ。描きたいものだけ描いてたらいいのですよ!背景なんて描く余力がないのですよ!!
    個人的に「ティオ」さんがいつも気になるのです。
    猫耳…なのでしょうか?

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    あったんですよーー!!
    なんというか表現し辛いんですよね。モンブランでもありペプシでもあり、そして不味以下略(笑)
    毎年ユニークな商品を出されてますが、モンブランは3口くらいでギブアップしました…。炭酸抜けると余計に難易度上がると…。
    焼き芋ドリンク美味しかったですよ~!!焼き芋味のどろっとした飲み物なんです。
    コーンスープが焼き芋味、とイメージして頂けると分かりやすいかもです。食感が!
    もう何でも飲み物になっていくんですよ~!!

    おおお!!これはまさしくペンタブ持ち始めてまだ間近の頃ですな!懐かしいです。
    背景は、今や素材にすべて頼っています(笑)
    自分の場合背景を描く技術がまずないっす!!アッー

    ティオすけはですね、猫耳です!
    でもこの猫耳はアクセサリーみたいなもので、取り外せます。カチューシャとも違ってるんですよね。左右で分かれているので。大人気キャラですよ、ティオすけ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)