軌跡フェスタのマイベストパーティの巻

2010年11月19日

第2回のお題はマイベストパーティでした。
ボツ覚悟で投稿してまいりました(笑)
マイベストパーティはマックスとアントワーヌと野良猫軍団です!!

fest1-1.jpg
※一次著作権、日本ファルコム

ゲーム中どこにもそんなパーティは存在しませんでしたが、己の脳内には存在したたたたたたー!!!!
アントワーヌの尻尾がたぬきになっているのは敵と遭遇してるからでっせー!
左下にいるのは一応ポムでっせー!
自分には背景を描くというスキルやセンスが猛烈になく、こんなへんてこりんな背景のまま突撃したと。
ここはどこだいベイベー!
このパーティならグランアリーナでの大会でも余裕で優勝間違いなし!だって誰も攻撃できない!!!(笑)
アントワーヌに攻撃なんかしたらマックスが駆動3つけてアークプロミニャンス連発してまうぞコノヤロー!
なんだかおかしなテンションになっていますが元気です。

とか書いていたら、ノミネートされておりましたたたたた!ありがとうございます!!
何はともあれ、他の皆様の素晴らしい作品がたくさん拝めるのでフェスタのサイト内の展示室は全力でオススメします!
参加すると特製壁紙ももらえるのでとても嬉しいです!さて、4コマも頑張ろう~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. and0 | URL | AEr8pIk.

    (゚∀゚)ノ おめでとうございニャース!!

    可愛いよシードにゃんとアントワーにゅ(*´д`*)ノラちゃん達も
    ノミネートおめでとうございます!

    いや、たしかにゲーム中には存在してなかったパーティかもしれませんが、
    なんか異様なまでの幸福感を味わえる神パーティですよこれは!!
    味方は猫、敵はポム……どっちに転んでもふわふわのもふもふ…(*´∀`*)

  2. 白夜叉+ | URL | -

    野良猫軍団…
    やばい
    今の俺のパーティじゃ勝てないww

  3. ごいち | URL | -

    第2回の作品見ましたよ~ そしてノミネートおめでとうございます!!
    あ、初めてコメントします。こんにちは~ごいちです。
    作品を見て思わずクスリと笑ってしまいましたv ぬこ軍団…なんという強敵…
    こんな可愛い素敵なパーティが組める軌跡4rhはどこで売ってますかー!?(笑)

  4. ひのぼう | URL | -

    何も知らずに軌跡フェスタの展示見てたら、マリーさんの絵が目に飛び込んできて超ビビりましたw
    しかもノミネートされてるし!w

    これ見てたら自分も4コマ投下してみたくなってきましたよ(ノ∀`)

  5. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    マリーさん、こんばんは!
    皆さんのコメントを拝見してさっそく軌跡フェスタを見て
    きました。マリーさんの絵がノミネートされてました。
    すごいです!!

    ゲームを知らないのでよく分からないけど、何だかほのぼ
    のしていて癒される可愛いパーティですね。(*^▽^*)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    リベル=アークに連れて行ってあげたかったですw

    and0さん

    ありがとうございまっくすです!
    and0さんもおめでとうございまっくすです!!!

    本当はアリルを描いてあげたかったのですが、アントワーにゅとキャラチップが同じでぶち猫に変更されました(笑)
    このパーティでリベルアークに突撃したかったですよ~!なんていうシュールw
    もふもふ軍団vs某3人組がいつか見られる日が…

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    自分も勝てません!!

    白夜叉+さん

    誰にも攻撃できないっす!
    きっとこれに渡り合えるにはみっしぃ軍団…!?
    とりあえずもふもふしたいですw

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ありがとうございます!

    ごいちさん

    訪問&コメントありがとうございます!!嬉しいです!
    ごいちさんの可愛すぎるたまねぎに今日も今日とてみしししし!

    猫の軌跡という外伝が脳内で無料配信中です(笑)
    レグナートに乗ってリベールを冒険します!!なんてファンタジー(笑)

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    密かに応募していたのです…

    ひのぼうさん

    締切り前日に思い切って応募してみていたのです!
    ひのぼうさんもぜひぜひ応募しましょー!!
    これは第3回も楽しみですなー。

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    ありがとうございます♪

    sato-chanさん

    うおお、本家に見に行ってこられたのですね!!
    他の皆様の素敵な絵で非常に楽しい空間ですよね~。
    あんな風にすらすらとツールを使いこなせる日が来るのは何十年後やら(笑)

    このゲームは猫がすごく可愛い上に活躍するんですよ~!!
    やはり猫はいいですな!(そこか!)

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    縁永(ゆかりな)さん

    ポムは非常に餌食になっていたなぁと他の作品を見ても思いました!
    必殺技はもふもふにしてやんよ!でしょうか!?(笑)
    一本取られた!と思っていただければ嬉しいですな。
    もっとしゃっきりした絵も描けたらいいなーと思うのですが、デジでは難しいようです。頑張らねば…!

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    若月さん

    コメントありがとうございまっくすです!
    猫たちに触れた瞬間、お怒りモードになって突撃開始になりそうですな中佐!!
    お、ちょっと激怒した表情も見てみたいですね。でも凄く怖そうですね…普段温厚なので余計に。
    私の猫たちには指一本でも触れさせない的鉄壁守備を拝みたいものです。
    このパーティでゲームがやりたいです。BGMはアントワーヌのにゃにゃにゃんポルカ♪で!!!

  13. ibiza | URL | NL852uQM

    おめでとうございます

    昨日久々ファルコムページを覗いてみたら、マリーさんの名前がぁああ!
    びっくし、そしてほっこし。
    和みました~。
    私も何かだしてみたいっす。
    ネタだけ参戦しようかしら。

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    ありがとうございりしゃーるさん!

    ibizaさん

    和んで頂けたら嬉しいです!
    第2回はめちゃくちゃリシャールさん充が出来た回で、ニヤニヤが止まりませんでした!!
    やっぱりカッコイイですね、大佐。
    ああああ、やっぱり3rdはパーティから外せませんね大佐!ずっと私のターン!!お声が痺れます!

    ibizaさんのネタですと!!?おおおおお!これは猛烈に見たいです。
    楽しみにしていまーす!

  15. ぴぴぴめ | URL | -

    ノミネートおめでとうございます☆

    こんな面白いパーティよく思いつきましたね(^^)v
    そして、アントワーヌがとってもかわいぃ♪
    アントワーヌ尻尾の雰囲気とポムの後ろ姿が、ぴめ的にとってもツボです!!!

    あと、ぴめのブログに拍手コメントありがとうございました(^_-)-☆
    3rdおもしろかったです~音楽はホント最高でした!!

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメント嬉しいです!

    ぴぴぴめさん

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ずっと夢のパーティだったのですよ~!
    アントワーヌのしっぽはもふりたいですね~。
    ポムももこもこしていてもふりたくなります!!ポムザテンペストでもきっとこのパーティなら撃破できると信じて(笑)

    3rd面白いですよね!!!
    音楽はシリーズでは個人的に一番お気に入りです。戦闘曲のあまりの豊富さと素晴らしさに鳥肌たちっぱなしのプレイでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)