描き殴った!

2010年11月30日

タクティクスオウガのEDを見て、精神を落ち着けるために絵を描きました!!!
おいどんにはあのEDは刺激が強かったようです…
顔文字を使うなら、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いや、こんなに可愛らしくないですね。


さて、まずはヴァルドさんにワジ。
lw1.jpg

アガットさんとガン飛ばし合いをしてほしいです。ヴァルドvsアガット!
ワジは美声をヨシュアと競いあえばよいですな。皆川さんも斎賀さんも本当にいい声ですよね~!

シーカー姉妹
seeker1.jpg

シーカー姉妹が可愛すぎてもうたまりません!!
リンクしているブログの方が描かれたのを見て大興奮しました!!
自分のは目とかをもっと太い線にすればよかったなーと後悔…


そしてオチは……


一応女装?になるので追記に隠します。まったくたいしたものではありませんが。



……
arios1.jpg

いや、本当にアリオスを描いていたらなぜか出来上がったのはこれだったと…!
お、恐ろしいぜ…!
アリオス・マクダエル…?
これは上半身だからこの程度で済んでますが、下半身込みだと結構な威力になると思います(笑)
おっさんタイツマン!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ひのぼう | URL | -

    おっさんタイツやめてw
    想像しただけで大爆笑ですから全身見たら笑い死にますね。確実に。
    フランのぽわーんって感じがいいですね。この顔でぽわーんとアントン振ってみてほしいです。

  2. 縁永(ゆかりな) | URL | TeHtHwJE

    最後に爆弾が!

    こんばんは。
    私は時々皆川さんと斎賀さんの聞き分けがつかず、
    公式サイトを見るまで斎賀さん二役だと思ってました。

    マリーさんの描くキャラは本当に可愛い!
    少ない線で特徴を出せるのは本当に上手い人でないとできないのです。
    なるほどフランはそう描けばいいのか・・・。

    シーカー姉妹で和んだと思った直後にまさかの青い花のマグダエル(笑)
    一体何が起きたーっ!?

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    あのシーンをぜひタイツマンで!

    ひのぼうさん

    いつか全身を描かねばいけませんね(笑)
    あのシーンをこの服で華麗に戦うアリオス(30)!!
    切り終ってしゃがんだら間違いなくスカートから何か覗きそうです(笑)
    課長のロイド服も結構な破壊力があると思うのですがいかがでしょう!?

    フランはぽや~んとしている所が可愛いですよね!
    アントン二度目の悲劇…!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    描いてたら完成したのはあれでした…

    縁永(ゆかりな)さん

    お二人とも低めの美声ですからな~!いい声ですな~!!

    そして嬉しすぎるコメントありがとうございます!!(涙)
    これからも頑張りたいです!!
    縁永さんの可愛すぎるシーカー姉妹の絵に触発されて初シーカー姉妹です。
    あのキリッとしつつ可愛いノエルに、まさにキュートという言葉がピッタリのフランは罪なくらい可愛いです!
    それが少しでも料理できていたらいいなぁと。

    最後の爆弾ですが、青い花のマグダエルに爆笑いたしました!!
    素晴らしい題名ですな!!!!ツボです!
    本当にどうしてこうなったか分からないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)