MHP3 プレイ日記6

2010年12月09日

かぼちゃ装備作ってみました!
集中、アイテム使用強化、罠師に観察珠×5で捕獲の見極めというスキルです。

mhp35_ed.jpg

これは溜めが楽なのでいい防具ですなぁ。集中付いてないのでいくと、まだ!?となることもしばしば。
それからフロギィシリーズも作ってみました!

mhp37ed.jpg

装飾品一つで毒耐性がつくので、ネブラを狩りにいくときは非常に役立っております。
見た目のガンマン的なところも凄く気に入っています!
しかし携帯でPSPの画像を撮るのが難しいです。



オトモもばっちり決まっておりますよ!!
マックスには、バギィ装備にアイアンネコソードです。神速の剣を受けてもらいましょうではないですか!!!
モトロさんはマフモフ装備に、すずらんネコロッドを持たせています。可愛いっすモトロさん。すずらんが暗いところで光るのでそれもまた可愛いです。

さて、ドリンククエストの白兎獣と大猪に行ってまいりました。そこで出来あがったのは、サンダー・サイダーです。ジンさんのときに飲もう。

その他、武器も作ろうと思ってずっと足りなかった火打石という素材がクルペッコのところで出ました。出ないときもあるようですが…部位破壊なのか何なのか…
これは確かペッコのハンマーで必要な素材でしたかな?

そして集会浴場★★★の緊急に挑んできました!ギギネブラだったのでフロギィ装備で。
村とは違って体力多目ですよね?ちょっと大変でしたが討伐し、HR2になりました!!
村の緊急もいよいよ出てきましたよ!やはりジンさんでした。
ビビりなので、雷に耐性のあるネブラ装備を作って挑もうと思い、ひたすら狩っていました。
おそろしいクチが中々出なくて大変でした。部位破壊して捕獲したのですが。それでも2、3回で出たのでよい方ですな!

さてネブラ装備はまた次回!悪の女王みたいな装備ですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)