軍部ヌードル シー(フー)ド味を食べてみた!!

2010年12月12日

凄いものを頂いてしまいました!!
一見、普通のカップヌードルだと思いますが裏返すと…

gunbunoodle01.jpg

ジャーン!!
gunbunoodle02.jpg

軍部ヌードル シー(フー)ド味!!!

以前からやたらとシーフードシーフード言っていました。
ほら、フーを抜けばシードですから(笑)
しかもシーフードは海の幸ですし、海と言ったらルーアン!リシャール先輩!たまねぎ!!というわけですよ!
だからどうしたって軍部だーということでございます(笑)これぞオタクの妄想の産物と言いますか…。

そんなことを言っていたら、なんと!!それをカップラーメンにして送って下さった方が…!
仲良くさせてもらっております、さにゅきさんから頂きました!
どうやら阪急池田駅には、インスタントラーメン発明記念館というものがあるようで、マイカップヌードルファクトリーという体験工房があるようなのです。
そこでは、味やら具をお好みで選べて、しかもカップも自分で絵を描いたりできるというまさにマイカップヌードルというわけですよ!!気になった方は是非ともググッてみてくださいませ。



いやはやこれは食べられない!もったいなくて食べられない!とか思っていましたが、手作りのため賞味期限が製造日から1ヶ月ほどだというのです。
ならば美味しい内に味わってしまおう!と思い、さっそく食べてみました。

こちらが中身です!

gunbunoodle03.jpg

まさに軍部な具のチョイスにわくわくしながらお湯を入れました。
ここで簡単に自己流の作り方をご紹介します。

軍部ヌードル シー(フー)ド味
味:シーフード
具:コロチャー、ネギ、グリーンアスパラ、カニ足風カマボコ

~作り方~
1、タマネギを入れる。
2、ヒゲを生やす。
3、お湯を入れて、3分待つ間雷を落とし続けて熱湯にする。


なんていう胸が熱くなるカップ麺でしょうか!
カップ麺でここまで心躍る日が来るとは一体誰が予測していたでしょうか!!
味は勿論美味しいに決まっているではないですか!!軍部のカップ麺でまずいなんて抜かしたやつがいたら俺がアークプロミネンスぶつけてやんよ!!てなものですよ!!!
普段、カップ麺の汁は捨ててしまうのですが全部飲み干しました。がっつり飲み干しました。
この勢いで2次元にいきたいものですが、そうは問屋がおろさないってものですよ。
さて、あまり興奮して変なことばかり口走っていると、もう手遅れそうですが危ない奴と思われそうなのでそろそろ自重したいと思います。
本当に美味しく、幸せなカップヌードルでした!!ごちそうさまでした!
これ食べているとき、気持ち悪いくらい満面の笑みだったと思います。カップはきちんと洗って飾っております!
ところで、これ絶対ネギだくにしてケビン神父ヌードル作る人いると思うのですがどうでしょう!?

こんな魅力溢れるカップ麺を送ってくださったさにゅきさんが、動画を作っております!ヨシュアやレーヴェスキーさんにはタマランのでは!?



次回はパパ、カシウスの動画だそうです!!一瞬、マックスも出るかもとか!?
楽しみですなー!今回は本当にどうもありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ibiza | URL | NL852uQM

    食のリベール

    リベール軍のレーション最強ですなあ。
    これならどこの軍とたたかっても勝利間違いなし。

    クロスベル警備隊のみなさんと、予備役で参戦したR&Aのみなさんの衝突を見てみたいという妄想が膨らみます。

  2. Linno | URL | -

    シーフードwww
    シードたん、にゃんこに囲まれ至福の表情がいいですね~(~∀~*

    ネギだく…ですと…!?
    そんなもんがあったら私が欲しい位ですぞ!!
    むしろかっぱらう!!(マテ)

  3. リードマン | URL | -

    シーフードヌードル(ぇ

    こんなサービスがあったとは・・・。
    インスタントラーメン発明記念館ですかぁ。
    行ってみたいですな。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    これ食べて元気百倍、リベール軍!

    ibizaさん

    マックスの部下はもはや義務状態で食べて頂かなくては!!
    きっとルーアンからリシャールさんがいい海の幸を持ってきて下さる事を信じて(笑)
    そういえばラーメンにすりおろしたタマネギ入れると本当に美味しくなるので驚きました!万能すぎます、先輩…

    クロスベル警備隊vsR&Aリサーチ!!?
    これはむちゃくちゃ見てみたいです!!むしろもうリベールの軍部も誰か見に来ないかなーなんて非常に思っています。
    レインズさーん!!全員呼んできてー!
    そしてレインズさんがその記事を書けば…!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ぜひネギだくラーメンを!!

    Linnoさん

    いい表情してますよねぇ、中佐!!!
    これぞ超貴重なくつろぎシーン!

    えぇ、ネギだくです!!
    全部ネギにして、神父ラーメンなんていかがでしょう!?
    かっぱらう勢いですか!(笑)さすがLinnoさんです!!
    騎士団の保存食はネギだくラーメンで決まりですね!
    リースがなんていうのか(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    おほほほほほほ…

    リードマンさん

    シーフードヌードル(ぇ
    おほほほほ!
    勿論考えたに決まっているではありませんかじゅるり!
    軍部で考えてしまいましたわ奥様(笑)
    そろそろドロシーがカメラマンの写真集が出てもいい頃ですね(笑)

    それにしても凄いところですよね!!
    自分でオリジナルカップ麺が作れる場所があるだなんて知りませんでした。
    あれですね!?リードマンさんはリースヌードル~トッピング全乗せですね!?
    4つまでが規定らしいですが、裏の手を使って(笑)

  7. and0 | URL | AEr8pIk.

    軍部ヌードルwwwwwwww
    そ う く る と は ・・・!!!

    マイカップヌードルは、今年の4月に日清が葛西でイベントしてきたときに、2個ほど作りました!!
    横浜にも今度日清のイベント用ハコモノが出来るらしいので、その時にはネギだくの葱グラハムヌードルを作りたいと思います!!(`・ω・´)b グッ

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    イベント要チェックやー!!!

    and0さん

    軍部ヌードルはリベール軍の御用達に(笑)
    シーフードはときめきの味でございます!!w

    なんですとー!!!日清のイベントでも作れるのですか!!?
    これからは日清を追いかけなくてはいけないですな!
    今度は横浜ですか~!
    ぜひとも、葱グラハムヌードルを作ってくださいませ!!
    なんといいますか、食べるときすっごくニヤニヤしてしまいますよ~!食べ終わったあとも、にや~っと…
    そして幸せいっぱいでございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)