生みっしぃに会ってきた!みししっ(=´・ω・`= )

2010年12月18日

mishishi5.jpg

2010年12月18日、この日はなんとまぁドラマCD2本&プレストーリーの単行本&生みっしぃという超がつくほどファルコム充な1日となりました。
というわけで、まずは旬な内にイベントの記事を。あと3日間は単行本、ドラマCDの順で感想記事が続くと思います。
なーんて書いていたら、キャラアニの特典がまだのようでドラマCDの発送時期が20日とか…ガーン…
パパを楽しみに待っていたのに…ゆるトーク!!!
しかも朝、興奮のせいか自転車に乗っててド派手に転びました(笑)

あれ?もしや今日ツイてない…?と思いつつ軌跡シリーズ100万本突破ありがとう大抽選会に行って参りました~!!
数々の生みっしぃの画像を見ていたらいてもたってもいられなくなりましたよ!!
が、現地に着いて違うソフマップに行ってしまい、会場と同じ階数に行ったらアダルトコーナーでした…。引き返そうにも、エスカレーターは反対側にあるということで、下を向きながらダッシュでその場を駆け抜けました(笑)
あられもない姿の女の人ばかりな空間で、ランディが非常に喜ぶようなところでしたぞ!

そしていよいよ本館へ!
エリィとティオとみっしぃが!!!(一番上の画像です)
みっしぃも凄くかわいいですし、エリィとティオの方も凄く綺麗で可愛いですし大興奮!!!!

ちょっと遠くから、みししっ!
mishishi4.jpg

間近で、みししっ!
mishishi6.jpg

横から、ティオとみっしぃ。
mishishi1.jpg

毛づくろいみっしぃ、その1
mishishi3.jpg

ずっと見ていたら、毛づくろいを始めてくれました!!

毛づくろいみっしぃ、その2
mishishi2.jpg

ちょっとドヤ顔…?(笑)

外では、みっしぃパジャマを着ているお姉さんがパンフを配っていました。
写真を撮ってもいいですか?というと、とても素敵な笑顔で「いいですよ~」と言ってくださり、何枚か取らせてもらいました。
これグッズにならないかなぁ…

mishiship1.jpg


いやはや生みっしぃはすっごく可愛かったです!!!
大興奮で何枚も撮ってしまいました!
それから、握手もしてくれましたし、一緒にツーショットも撮ってくれました!ありがとう、みっしぃ!
肉球の感触はあれでしたが、とっても可愛くてすっごく和みました!!
しっぽが若干汚れていたのもご愛嬌(笑)本当に可愛くて可愛くて、みっしぃが大好きになりました。

そしてそして、なんと26日の電気外祭りで生みっしぃ&jdkバンドライブ(無料)があるとか!!
12月はマジでハンパネルラですな!
せっかくですので、今度も何かでみっしぃ出てきたらいいのになーとか思ってしまうほど、可愛かったです。
みっしぃ充な1日でした。みししっ(=´・ω・`= )

26日のみっしぃの様子はこちらです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    おお、
    マジで生みっしぃwww

    テーマパーク前にいるやつと全く同じですね
    しゃべるネズミよりもずっと可愛いですねww

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    みししっ!!

    白夜叉+さん

    生みっしぃ、むちゃくちゃ可愛かったですよ!!!
    動きも色々してくれて、大興奮でした!!
    特に一緒に写真撮ってもらうときとか、握手してもらうときとかの動作はもうどっきゅんどっきゅんです!!!!

    何度も写真を見返してはニヤニヤしてしまいます。
    ここまで虜にさせるなんて、みっしぃおそろしい子…
    ワンダーランドが実際に出来てほしいくらいですぞ(笑)

  3. リードマン | URL | -

    あー、いいなぁ~。
    こういう記事を読むと羨ましいですよ。
    ドヤ顔のみっしぃに吹きました(笑

    ティオすけの足が気になりました!(ぇ

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    今年はイベントは都内が多かったようですな~

    リードマンさん

    今年のイベントは東京に集中し、一度名古屋であったくらいでしょうか?中々遠征は大変ですよね!!
    東海地方からいらっしゃっている方もおりましたが!
    このみっしぃは凄くかわいかったので、全国ツアーあってもいいかと(笑)うどん食べるみっしぃとか!!
    いや、本当にそれくらい可愛かったです!!
    ドヤ顔ですよね、あのみっしぃ…!

    ティオすけの足ですか!さすがリードマンさん、お目が高い!
    コスプレイヤーさんのお二人もすっごく可愛くて、そして綺麗で大興奮でした!!
    話しかけても気さくに応じてくださり、カメコになる人の気持ちが非常によく分かりました。可愛かったっす…ぽやーん。

  5. neco* | URL | 9f0rHTfc

    何このこ・・・!

    何、この可愛こちゃん・・・!?
    大変キュンキュンしてしまいました~
    いや~下がり眉毛たまらん*
    ファルコムにはこんな魅力的なキャラクタがいるのか!
    ほう、ほう!

    これはプレイしなきゃいけないかな・・・

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    可愛いでしょ!!?

    neco*さん

    みっしぃって言って、零の軌跡っていうPSPのゲームに出てくるのです!!
    めちゃくちゃ可愛いよね!!
    困り顔が猛烈にハマりますな!!
    動いてる姿はもうもう鼻血ものでっす!!

    こんな魅力的なキャラクタがいるのだよ!!
    ぜひぜひプレイを…みししっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)