MHP3 プレイ日記9

2010年12月20日

可愛いので作ってみました!!スカラーシリーズです。
勇気の証が各部分に必要なので大連続狩猟をこなしてきましたよ。



オトモのマックスもギルド一式にしました。ツバの広い帽子に赤い姿がカッコイイです!ちゃんと武器も剣ですよ!レイピアですけど。マックスは剣の人なので、なるべく剣を持たせています。こだわりです(笑)
モトロさんは爆弾猫なので、色々フリーダムに。



オトモのマックスとモトロさんがLv20になりました!すると名前が真っ赤に!!
これ以上は育ちませんが、やはりこの二匹を育て続ける自分です。アントワーヌたちはニャンターで頑張っています!

そろそろHR上げたいなぁと思い、集会浴場★★★★の緊急のジンさんに挑んできました。そしてついにHR3に!!ユクモチケットもらいました。
ここでニャンタークエにウルクススとラングロトラが追加されていました。



全部を埋めてからでないと緊急はやらない!と決めていたのですが、じれったくなって幾つか残したまま村★★★★★★緊急のドボルベルクに挑戦!
ベルク副長が下克上だー!などと一人で大暴走していたのですが、なんですかあの攻撃力は!!しかも気絶がかなり面倒ですねぇ。対策していった方が楽チンな気が。あまりの攻撃力に一回BC送りにされました…
見事あのハンマーコブなベルク副長を倒すと、またまた農場に変化が。
巨大魚篭、崖登りの訓練の巻、滝行訓練の巻が出来るようになりました!
それからモミジィが伝説のオトモっぽいという話を聞いて凄い!と。しかも本気出すとあの可愛い笑顔じゃないそうです!!なんだその萌える設定は!モミジィ本気バージョンの絵って見られないんですか!!?

温泉クエもきていました!ハプルボッカでした…うへぇ、苦手なんですが、Gの爆弾を飲み込みが全部成功すれば割かし早めに討伐できているような気がするんですが、失敗すると…
というわけで、灼熱の砂風呂の底でを受けてきました。ハプルボッカだけかと思ったらラングロトラまでいましたぞ!しかし合流しない内にサクッと討伐。
これで温泉が体力140 スタミナ150になりました!凄いな~。



水属性の武器を強化するために、ディアブロス狩りへも出かけました。こいつも苦手です。怒ると早い早い!
というか、気のせいかどうか分からないのですがMHP3になって閃光玉当てるのちょっと難しいですか?
レイアたちのも、「あれ?」というのが結構ありまして…あと効果が凄く短かったりと色々違っていて、それもまた楽しいです!
ドロスボアハンマー改を作って、苦手なウラガンキンがちょっとは楽になりました。



初めてオトモ配信もしました!以前はまったくひっかからず、ガーンだったのですが秋葉原は凄いです!
瞬く間に配信配信配信!!ギルカを皆さんつけてくださったので、やっとこさふらっとハンターが!感激です。
とりあえず9人で止めてしまったのですが、今度はもっと沢山集めてみようかなとか!!
みなさん、やり込んでいますね~。そしてコメント面白いの多いですなー。
みんなで温泉楽しいですね!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)