電気外祭り&jdkバンドライブに行ってきた!

2010年12月26日

夏も行ってきました電気外祭りに、冬も行ってきました!
denkimishishi3.jpg

しかもお昼からは生みっしぃ&jdkバンドライブがあるということで、燃えながら参加してきました。
夏のときはどこがファルコムさんの列か分からず、非常にてんやわんやしておりましたが今回は…?
大丈夫でしたー!!しかし相変わらず凄い人です!!

先週も撮りましたが、またみっしぃたちを撮ってきました!もっとみっしぃを見たい方はこちらをどうぞ!

今回も可愛く美人なエリィとティオのコスプレイヤーさんがいらっしゃったので、写真を撮らせてもらいました!
denkimishishi4.jpg

本当可愛いですよね!!!もう大興奮です!しかしティオの方は寒くなかったのか少々心配でございます…
ああもう本当に可愛いです!!己の顔は終始ゆるみっぱなしでした(笑)

みししっ、踊ったよ!
denkimishishi2.jpg

ずーっとみっしぃの付近にいました(笑)だって可愛いんですよう!!!
握手やハイタッチもしてしまいました。みっしぃ可愛過ぎる…

そして今回は等身大エステルも登場!タッチすると待受画像がもらえました。
denkimishishi5.jpg

等身大エステルはこちらです。結構小さくて、150cmあるかないかでした!
denkimishishi1.jpg

さて、ライブですがそれはもう凄い人でしたよ!
まずはコテカナさんたちがマイクチェックでcry for me, cry for youを歌ってました。
jdkバンドの方は半そでTシャツ!そしてコテカナさんはミニスカサンタさんでした!すっごく可愛かったです。
しかもとても近くて感激でした~!コテカナさんは、電気外祭りのサイトを見てミニスカサンタの女の子たちが載ってたからだそうです。さすが!
曲は、軌跡シリーズオンリーでした。100万記念ですしね!
1、way of life
2、星の在り処
3、銀の意志金の翼
4、I swear...
5、cry for me, cry for you
いやはや盛り上がりましたなー!!最初、コテカナさんが「こんばんはー!」とか言って爆笑の渦に。今、めちゃくちゃお昼ですよー(笑)
そしてみっしぃも登場!踊りまくってました。ちゃんとしっとりした曲はしっとりみっしぃでしたよ!
無料でjdkバンドを聴けるだなんて…!しかもあんなに近くで!本当に感動しました。

最後は今回の戦利品です。
denkimishishi6.jpg

みしし充がとってもできました!!スタッフの皆さん、jdkバンドの皆さん、コスプレイヤーの皆さん、みっしぃ本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです!!
またみっしぃ出て欲しいなぁ…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    ま た み っ し ぃ か w w w

    エステルってそんなに身長低かったのか?
    さすがに150cmは無いと思うが…
    あ、
    この無いと思うってのは『もっとい低いはずだ!!』って意味じゃないですよ?

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    ええ、またみっしぃですともw

    白夜叉+さん

    今回のみっしぃはライブで一緒に踊っていましたからね!!!
    なんだか回を増すごとに可愛くなっている気がします。

    エステルの公式身長が数字で出ていないのでなんとも言えないのですが、横に並んでみたところ本当にそんな感じでした!
    自分もエステルはもう少しあるんじゃないかなーとも思うのですが、どうなのでしょうねぇ…

    もっと小さかったらティータとかレンが…!(笑)

  3. ひのぼう | URL | -

    こうしてみるとすごい楽しそうですね(ノ´∀`*)
    しかしみっしぃの破壊力ハンパないな。このままファルコムのマスコットになるイキオイかと…!w

    バンド生で聴きたいです。なんかこう色々臨場感が違いますよね(笑

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    モナ君ピンチ!(笑)

    ひのぼうさん

    ほとんどの時間みっしぃを見続けていました(笑)
    可愛過ぎるんですよおおお!動くと!!!
    撮影会もあり、ハイタッチや握手、じゃんけん大会もみっしぃがしてくれて凄く楽しかったです!!
    マスコットになってくれても全然OKですが、モナ君があああ(笑)

    バンドは今年の夏に初めて生で聴いたのですが、凄かったですよ~!!生の迫力は凄かったです!!
    ひのぼうさんもぜひ機会がありましたら…(フェスタといいこれといい引きずりこんでいる件。笑)

  5. ほりさん | URL | fSRccafU

    久々のコメント投稿ですw
    お久しぶりでございます!

    jdkバンドライブ・・・うらやましいですな~
    私は、まだ一度も行ったことがないです・・・。
    生で聞く音は最高なんでしょうね~。
    あぁ、でも星の在り処を聞いたら絶対泣くので、だめですかねw
    (パブロフ状態)

    とりあえず言いたいことは・・・
    等身大エステル下さいwm(_ _)m

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    お久しぶりです!!

    ほりさーん!

    約一月ぶりでしょうか!?お久しぶりでございます!
    きっと熱烈に踊っておられるのだろうと思っておりました(笑)

    jdkは自分も今年の夏のライブで初めて生を聴いたのですが、熱過ぎました…!!感動でしたよ!!
    ノリノリでございました!!
    星の在り処をまさかコテカナさんが歌ってくださるとは思わず、ぶわっ状態になりつつも、みっしぃのしっとり加減で吹き飛びました(笑)

    等身大エステル可愛かったですよ~!!
    ほりさんの代わりにタッチしまくってきました(え!?)
    ヨシュアに許可を得て奪取をお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)