一軍、二猫、三モトロ

2011年01月01日

nenga1.jpg

ついに2011年ですね!!
今年も本能の赴くまま、ひたすらに突っ走っていきたいと思います。
絵は大好きなマックス&モトロさん&アントワーヌです。マックスは猫口に挑戦してみました!
皆様にとってよい年でありますように!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、今日もモンハンで炭鉱夫するしかないわめ!
お守り~いいの出ろ~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    猫口マニアの私にとって最高の絵でお迎えしてくれましたな(笑

  2. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    可愛いマリーさんのイラストにニッコリです。
    みんなでウサ耳つけているのがまた良いですね。
    今年もマリーさんの新作イラストとプレイ日記を楽しみに通わせて頂きます。

  3. ひのぼう | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    初夢でシード中佐たちには会えたんでしょうか?w

    お守り掘ってらっしゃるということですが、まるでおみくじですね。大吉が出ればいいですね~。元旦に掘ったお守りとかご利益ありそうだわ。

    それでは今年もよろしくお願いしまっす。

  4. 白夜叉+ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年も御贔屓に~

    相変わらずキャラの特徴をとらえた良い絵ですね
    僕は好きです

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    あけましておめでとうございまっくす!

    リードマンさん

    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

    というか猫口マニアだったのですか!!初耳です!
    マックスが猫口というのはとある方の絵で触発されて、描いてみました。
    36歳の軍人の猫口ですがよいですか!?(笑)
    猫口マックスを広めようの会を頑張りたいと思います!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    あけましておめでとうございます♪

    sato-chanさん

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

    干支がうさぎなのでうさ耳をつけてみました!
    いっそバニーちゃんという手もありましたが、元日早々きわどいギャグもどうなのかと思い止めました(笑)
    ペンタブ購入も、sato-chanさんのあの絵を見てからこう沸々とたぎってきまして!本当にさまさまでございます。

    今年はマイソロ3が最初に同じになりそうですね!楽しみにしています!!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    あけましておめでとうございまくしみりあんしーど!

    ひのぼうさん

    今年もどうぞ宜しくお願いします!!

    初夢は見れませんでした…(涙)
    マックスどころか猫もモトロさんもというか何にも覚えていない状況です…ぬあー!!

    お守り掘りは、回避性能6が出たのです!!
    今年は回避性能が上がる年なのでしょうか!?(笑)
    いいことまで回避しないよう気をつけたい所存です。
    狩猟パワーで今年も頑張りたいと思います!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    あけましておめでとうございます!

    白夜叉+さん

    今年もどうぞ宜しくお願いしまっくすです!

    もっとしゃっきりした絵も描きたいのですが、ペンタブだとどうしても丸顔のしか描けないのですよねぇ…
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    今後も精進していきたいです!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    縁永さん

    あけましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

    せっかくの猫耳も生かしたままうさ耳も、という風になりましたアントワーヌです(笑)
    そういえば軌跡シリーズはうさ耳装備ないですな!猫装備がふんだんにあるので全然よいのですが!

  10. ほりさん | URL | fSRccafU

    遅くなりましたが・・・
    明けまして、おめでとうございます!
    昨年は、リンクもしてもらいありがとうございました♪
    今年もよろしくお願いします^^

    そして、うさみみ、モトロさんに萌え~w
    ・・・バニー服着たモトロさんを想像してしまったw
    (結論:アリだ!)

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    あけましておめでとうございまくしみりあん!

    ほりさん

    こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございました!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!

    いつか発売してほしい、ぐるみん2ではモトロさんの衣装もふんだんに!!(笑)
    バニー服着たモトロさんもアリアリですよ!!
    勿論バニー服着たマックスもアリだと思います!!!
    干支にモトロさんがいないのが悲しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)