MHP3 プレイ日記13

2011年01月06日

お遊びで作ってみました、お風呂装備です(笑)
mhp317_ed.jpg

見た目のまま、防御力はむちゃくちゃ低いです。複数人プレイで全員これで突撃したら面白いかもしれませんね!!

マギュルSシリーズも作りました!へんちくりんな色合いにしてみました…
mhp318_ed.jpg

スキルは、回避性能+2、罠師、集中、アイテム使用強化、砥石使用高速化という非常にありがたいものに!
回避性能6のお守りがあったので、珠は砥石のみ使いました。お守り本当に便利です。
一式装備のお陰で火耐性が-20くらいついているので、火には恐いですけどハンマー使いには嬉しい集中です!

この装備を作るために、モンスターの濃汁が足りず上位のブナハ50討伐に行ってきたのですが、やっぱり気持ち悪い!(笑)
カメラの加減でドアップになったときと言ったら!!!自分虫は駄目なんですよ…キングブナハとか出たら鳥肌との戦いかもしれません(笑)



炭鉱生活を主にしながら、ちまちま下位を埋めています。
村クエはやっとこさ終焉が出ました!!ビビっていまだにやっていません。ガクブルです…
そもそもP2Gのモンスターハンターすらクリアできない自分に出来るのか!!?

そういえば、撫子シリーズの胴に必要だった長い太古の破片は、ニャンター★★★★のジンさんのやつで出ました!しかしボーンSのやつが気に入っているのでそのまま…。

オトモには、ワンダフルハンターとか言われるようになりました!!嬉しいですなぁ。
下位埋めに上位装備で行っているので、攻撃を食らってもへっちゃら過ぎて危機感が!!この感じで上位にいくと非常に痛い目を見るのですよね…

MGSのクエストをやるために、ボウガンの装備も作らなくてはいけませんな!
しかしボウガンとかP2Gの初緊急ティガでしか使ったことないような…操作方法すら忘れています…。ルーキーズガイドでも読みましょうかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カルマ | URL | -

    あぁっ!PS3を持ってないからアドパで遠距離通信が出来ないのが悔しい!!マリーさんと狩り行きたかった・・・

     ふ、「漆黒のガンナー」という痛い二つ名をつけた私にとってはあんな奴等・・・・

      初見、見事に三落ちしましたw\(^0^)/

     今はもう(ギリですがw)狩れるようになりましたw^^b

    ちなみに、僕の装備は剣士/ガンナーともにナルガさんですw(回避強化と隠密最高!w)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    厨二病は誰にでもありますぜ…(笑)

    カルマさん

    自分もPS3持っていないのですよ!
    持っていたら皆さんと出来るんですよねぇ…
    Kaiは設定の手間(?)で…(笑)

    終焉はまだビビって一回も行っていません…
    上位の雷武器背負って皆さん向かっているのでしょうか!?雷は下位のしかないのですよねぇ…
    漆黒のガンナー、どこの漆黒の牙の新しい二つ名かと一瞬(笑)

    ナルガ装備人気ですなー!!自分も作りたいです。回避は便利ですよね!!
    ガンナー用も作らねば!!

  3. カルマ | URL | -

    実は僕は双剣使いなので、漆黒の牙とも呼んでいいd(ry

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    もう、僕は逃げない…

    カルマさん

    なんという…!!
    これはもうSクラでモンスも一撃ですね!!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)