ぼやき93

2011年01月09日

【おえかき!】
ain1.jpg

まだまだ続いている軌跡フェスタ零の軌跡部門に向けて、ペンタブの練習をしておりますよ。
今回は軌跡シリーズの女性キャラクタで一番大好きな総長に挑戦!
マックス>主要軍部>モブ軍部>総長>>>>>>その他な勢いです!!好きだー!!



【ふぁるから!】
そういえば、ファルカラしました!
ファルコム曲がJOYSOUNDでめでたく配信になったいてものの、ずーっと行けておりませんでしたが先日行ってまいりました。
映像はFC~3rdのOPが流れましたよ!!勿論パパとリシャールさんの場所だけは歌ではなく叫びになるのですがな…マックスがいないのが非常に残念ですが仕方ないですな…(涙)

ところで自分は歌がとても下手なのですが、なんで下手なのかを歌いながら考えておりました。
自分は音痴なので音を拾うのでいっぱいいっぱいなのです…だから抑揚も何もないのだと!!
やはり今度は録音しながら歌わないとですなぁ…



【おーでぃお!】
サントラをいい音響で聴きたいなー!というのが密かな夢です。
こう防音バッチリで音響バッチリな!それで大音量で、Arc-en-cielとか聴きたいなーとか。
そんな自分の夢をまるっと表現したような部屋を持つ知人がいるのですよ。しかしまぁウン千万かかってるんですよね…
コンポの新しいのが欲しいこの頃でございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ほほぅ、ファルカラは映像付きなんですか・・・。
    行きたいなー。忘年会の時に友人らとカラオケに行きましたが
    当然のごとく一般系な曲しかやらなかったしなぁ。
    さらにジョイじゃなくてサイバーダムだったしorz

    私は趣味にウン千万かけられる友人そのものがうらやましいです^^;

  2. 白夜叉+ | URL | -

    え!?
    映像つきなのか!?
    ちょっとカラオケ逝って…
    ああ
    まあ次の機会にw

    でもマリーの趣味にささげるウン千万はすごいと思う
    そこは特に尊敬してる

  3. ほりさん | URL | fSRccafU

    ファルカラいいですね~。
    こないだカラオケ行ったときに、JOYSOUNDが無くて泣きそうになりましたw
    (ちょっと前までは置いてあったのに・・・)
    まだ、一度もファルカラしてないので、是非やってみたいところですな~
    といっても、あの高音を出せる自信がありませんw

    コンポはできればいいのが欲しいですけどね~
    部屋が狭いので、スピーカーを置く場所を考える余地がないのが寂しいところw
    防音バッチリ、音響バッチリ・・・うらやましい限りです。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    映像もあって盛り上がりますよ!

    リードマンさん

    ファルカラやっとこさ出来ました!
    零の主題歌も配信決定(いつ配信されるのかは分かりませんが)しておりますし、これはもう行くしかないわめ!(棒読み)
    このお陰で、ジョイのあるところを探してから向かうようになりました。
    ぜひぜひジョイで歌ってみて下さい!!感動しますよー!!

    羨ましいですよね…
    というのも裕福な家の方で、たぶんご家族も好きでああいう理想の部屋が完成したんじゃないかなーとか!
    極貧生活の我輩にはひたすら羨ましいお話でございます。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    今から行くしかないのだよ!!

    白夜叉+さん

    映像つきですよ~!!!
    でも大抵普通に歌うと3rdの冒頭で終わってしまうので、映像がきっちり見たければスロー再生にするといいとかなんとか聞きました!!
    カラオケ行くしかないのである!!

    理想の部屋は自分ではなく知人ですな~!
    自分じゃあ手が届きませんぜ…

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ジョイをどこでも置いて欲しいのである!!

    ほりさん

    ファルカラぜひぜひ!!
    イースの曲も色々配信されておりますし、自分も今度は軌跡だけでなくそちらとかツヴァイも歌いたいと思います!!でもツヴァイ2の曲もまだ配信されていないような…?
    星の在り処を歌って泣くべしですよ!!!
    そういえば軌跡は高い声が多いですねぇ。

    コンポはできればいいのが欲しいですよねぇ…
    もう8年くらい同じのを使っているのですが、もっといいので聴いてみたいと!しかしオーディオを趣味にするととんでもなくお金が飛ぶのでほどほどにしたいと思います(笑)
    防音、音響バッチリは羨ましいですよね!仕事関係でたまたま伺ったのですが、みんな口をそろえて「この部屋欲しい」と言ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)