連動クエストの続き…

2011年01月29日

あれから毎日ポチポチ押しています!
発売が待ち遠しいですねぇ。戦闘曲も選べるんでしたっけ?椎名氏がおりますし、ワクワクです!!
少しずつキャラクタも覚えてきました!

というわけでネタバレ含むので追記に。
やったのは、フレン・狩り、ヴァン・調査、アスベル・修行の3つです。



フレンと狩りを選びました。
12MMになっていました。
今回は「クール?」と書かれたムービーが!
リッド・ファラ・ユーリでクエストに出かけた所、さりげなくユーリが色々してくれたようですね。
それを見てファラがリッドに「ユーリって大人だね」と。そして自分もユーリみたくクールにさりげなく助けられるような人になりたい!
となっている所にフレンが。
ユーリと揉めているようで、今までクールだったユーリもカッカしてますな!
それをファラとリッドが「熱い所もあるんだな」と(笑)
スキットが見られるだなんて思ってもいませんでした!!さすがテイルズです。



今度はヴァンというキャラと調査するにしてみました。
15MMになりましたよ~。
今回はティアが一緒だったのですかね?ぬいぐるみを貰ったようですが、ティアにあげたみたいですね!
そうか、ティアはこういう可愛いものに目がないというキャラクタでしたか!!
美人なお姉さんがこういう可愛いものに目がないという設定にツボです!!

キャラクタ紹介で分かったのですが、ティアのお兄さんなんですね!
しかも中の人が中田さんではないですか!!オズボーン閣下ー!!オリビエ物語のキャストコメンタリーのノリの良さを思い出してしまいます。これは楽しみです!



続いてアスベルと修行を選んでみました。
19MMになっていました。そして動画みたいですねぇ。このスキットのやつだと貰えるMMが多いんでしょうか?
「格闘家談議」
ソフィ、コングマン、セネルでした。何だか面白い組み合わせですなぁ!
コングマンが二人に筋肉のことを語り、もっとつけろ!みたいなことを言っていますが、
セネルが自分はマリントルーパーな為、泳ぎやすさを重視するとこうなってしまうと!
筋肉ばかりで脂肪が少ないと浮きにくくなるからときっちり言い、納得するコングマン!
しかーし!全然でした(笑)
ひょろひょろは駄目だと!ちゃんと脂肪もつくように飯も食わせると一人で大盛り上がり!!
コングマンの声を聴くと、中の人繋がりでドギが真っ先に…
というかセネルってマリントルーパーという職業だったんですね!!今知りました…
3はキャラクタ辞典もあるようなので、そちらをよく読んで勉強したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    メシュティアリカ様は「美人+かわいい」という女性キャラの理想像だと思ってます
    その兄のヴァンデスデルカ様は立派なお髭のおかげで年食ってるように見えます

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    初め、メシュティアリカ…?ヴァンデスデルカ…??
    となっておりましたが、なるほど!ティアとヴァンだったのですか!

    美人+かわいい、これは激しく分かります!!!
    普段は美人でクールっぽいのに、可愛らしい一面も覗かせるという…
    しかもスタイルも抜群ですしね!!!
    完璧じゃないですか!!
    ヴァンさんは、最初兄ちゃんだと思いませんでした。
    ティアの叔父さんかと思ってました…
    あのお髭立派すぎます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)