マックスファン必見!!Seedに行ってきた!!

2011年02月22日

今日はにゃんにゃんにゃんな日ですので、この記事もあげましょう!!

さて、あれは確か1月くらいでした。
幹事殿が「オフ会やろうと思って聖地立川で探してたら、こんな店見つけた」と。
どんな店じゃい、と思ってURL飛んだらビックリですよ!!!!
お店の名前が「Seed」だと!!!?
何ですかこの第二の故郷的なお店は!!!(笑)

というわけでオフ会の下見に行ってきちゃったのですよ!!ふんふん!!

Seed02.jpg

少々暴走気味なので追記に!!

まずマットですよ!!
Seed01.jpg

既にマクシミリアンセンサーは超反応でした!!メーター振り切れる!!!

喉から手が出るほど欲しくなるコースター!!
Seed03.jpg

写真撮っていいですか?と尋ねると「いいですよ~」とのお返事が。
しかも「もう1枚あるので持って来ますね!こちらももっと綺麗なのと交換しますね!」
だなんて凄く優しい店員さん!!!!笑顔のめちゃくちゃ素敵な女性店員さんでした!!!!
というか店員さんがみなさん気さくで元気で笑顔いっぱいで、初めて入ったのに何度目か!?という錯覚でした。
楽しく嬉しいひと時ですなー!

注文したときにSeedの入ってるのばかり注文していたので、今度は男性店員さんが、
「全部Seedって入れておけばよかったです(笑)」とか!!!
端から端まで頼めとな!?(笑)

Seedモスコミュール
Seed04.jpg

乾杯はこれでした!!
乾杯は僭越ながらわたくしめが「まくしみりあ~ん!」で(笑)
Seedモスコは美味しかったです…ずっとこれを頼み続けていました!!

Seedボール
Seed05.jpg

アークプロミネンスされたて熱々状態だったSeedボール。
美味しかったです!!!というか全部美味しかったです!!
奥のサラダはカンパネルラというサラダです(嘘)

19:00になると店内が一気に暗めになりムード満点でございます!!
が、我々は打ち合わせで盛り上がっておりました。

Seed風洋風鯛茶漬け
Seed06.jpg

シメはこれにしました!!
これが凄く独特で美味しかったです。お皿に載っている薬味の3種類を使えば3つの味が楽しめると!!!
マックス、なんてお得な男なんですか!!!(違う)
ゆずこしょうが結構効いていると、店員さんからもお話されたのですが本当でした!でも美味しかったです。
本当に洋風でしたぞ!!

冷たいおしるこSeed風
Seed07.jpg

デザートはこちら!!!
もち肌マックス堪能しました…(笑)

いやはや本当にいいお店でした!!
店員さんが皆さん凄く親切だったのが一番印象的だったのですが、料理も美味しければ飲み物も豊富で凄くいいところでした!!
店内も面白くて、ブランコがあったりいっぱい吊るされているひょうたんがスピーカーだったりと、遊び心がいっぱいでしたぞ!
一言でまとまるなら、
色々な意味でシードは美味しかったと!(笑)
はぁ…幸せでした…。





おまけ…
Seedomake.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Linno | URL | -

    な、なんというマックス充…!
    個人的にはジャズボサノバとか流れてたら完璧ですねw
    そして所々に散りばめられたコメントに吹きましたww
    興奮しっぱなしのマリーさんが目に浮かぶ…w

    お、3Fにファルコム発見!(゚∀゚)ノシ オーイ!

  2. ほりさん | URL | fSRccafU

    立川にはいろんなオサレなお店が多いですね~。
    私は、立川に行っても居酒屋系にしか入った記憶がありませんw
    オサレ系はおじさんにはちょっと敷居が高いのですw
    最近は同じお店ばかりに行ってるので、新しいところ開拓せねばなりませんな!
    ビバ!おいしいお酒と、おいしい食べ物♪

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    Linnoさん

    ハイパーマックス充でした!!!
    BGMは色々流れてましたなー!最高でしたよ~!
    19:00以降の照明が暗くなりムード満点、自分は燃え過ぎてハッスル!!みたいな感じでした(笑)
    とにかくひたすら興奮!
    メニューは見ないでひたすらマックス!という自分でした…
    いいお店です!

    おまけは1階の玄関口の方のですな!
    2階のも撮ったのですが、暗かったのでこちらにしました。
    こちらも大興奮でしたよ~!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ほりさん

    立川は生まれて初めていきました!
    オサレ系も多いですねぇ!!
    このお店は一人で来て、カウンターでちょっとひっかけて帰る~という使い方も出来る感じのお店でしたよ!
    お一人さんも多かったですし、カポーも多かったですが!
    お酒もユニークなものの種類が豊富で、色々楽しめると思いますぞ~。
    ぜひお立ち寄りの際にマックス充を!!(笑)
    食べ物も美味しかったです、マックスが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)