ぼやき100

2011年03月05日

【ぼやきまくってます】
おお、ついにぼやき記事が100回だそうです!
最初の頃はぼやきというタイトルではなく、途中からぼやきという名称に変えました。
これからもなるべく毎日更新を頑張りたいです。無事に2周年も迎えたいですなー。まだまだ先ですけど。



【思い出せません…】
林間学校で何をしたかというネタを頂いたのですが、これがサッパリ覚えてないのですよ!!
お色気系漫画であるみたいに、ハーレムでポロリもあるよ的なことだけは全くないことだけは断言出来ます!
バスに乗ってどこかでご飯を食べて、自然と戯れて宿で寝るというのしか覚えていないです。
あ、パンツまで名前を書けという注意事項があったのでちゃんと書いていた小学生の頃…



【みししっ!】
rakugakitio1.jpg 昨日、3月4日はみっしぃの日!でした。
 せっかくだからティオすけを描こうと思ったのですが…
 誰これ?的なものになりました…

 大感謝祭では大阪でも抽選会があるようですね!
 大阪には行けそうにないので、アキバにはせめて…!
 しかも、戦国メイドカフェとのコラボまであるとか!
 うはー!メイドカフェスキーにはタマランですな!
 レシート大事にとっておいて、抽選会に行きたいです。
 みっしぃやティオやエリィも来るみたいですし。


またいっぱい写真撮れたらいいなぁと思った本日でした、みししっ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ギブ | URL | -

    BO☆YA☆KI☆100回おめでとうございます!

    林間学校の内容が覚えてないことが残念です。


    >自然と戯れて

    だからそこが知りたいんだって!

    気になるな・・・

  2. ほりさん | URL | fSRccafU

    ボヤッキー100回おめでとうございます^^
    林間学校ですか~、私のいた学校では移動教室という名の物でしたね。
    どこの漂流教室だと突っ込みたい名前でしたw

    教室とつくだけで、ワクワク感がまるで薄れるのは私だけでしょうか?
    結果どんな内容だったのかもすっかり覚えていない始末(´ー`)┌フッ
    ダメダメですil||li _| ̄|○ il||li

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    なんやかんやで100回もぼやいたようです。
    月日が経つのは早いですな!

    自然と戯れというのも、一つしか覚えていないのです!
    雪なんてない山のリフトに乗った。
    これしか覚えてないのです!!
    しかもそれもほぼ覚えていないという…
    ウー!ハー!

    そういえば今度きっと戦国メイドカフェに行きます!
    もののぷですってよギブたん!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ほりさん

    ぼやっきーについになれました!!
    今度はぼやきんぐになれるよう励みますぞー!

    いっそのこと漂流教室という方が良かったのではないでしょうか!?(笑)
    先生方は困ると思いますが!
    教室とつくだけで…確かに…!
    でも学校がついても、学校かよ!みたいな感じがしますな、林間学校も!
    修学旅行となると気分が心もち違うですかねぇ。
    内容、ほりさんも覚えておられないですか!!
    自分も覚えていないのです…やはり教室とか学校がつくとダメなのなのでしょうか!?(笑)

  5. リードマン | URL | -

    ボヤッキーおめでとうございます。
    林間学校ではカレーをつくった記憶が。
    定番鉄板毎度おなじみのカレーですが最強料理に変化しましたね。
    食べた後はキャンプファイヤーで何かを歌ったかな。

    ・・・食物の記憶しか残ってない(爆

  6. Linno | URL | -

    ボヤッキー100回おめです☆

    林間学校…。ワタクシも記憶がありません。
    覚えてるのは我々の部屋に蛾が出まくったことでしょうか…。
    恐怖☆体験(゚∀゚)ノ

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

    ボヤッキーというと、なんだかポケモンに出てきそうな感じですな!
    あ、それはウソッキーでしたっけ!?

    カレーとかを作った思い出がむしろないのです!!
    キャンプファイヤーはもしかしたらやったような気がするのですが、してないような気もしまっくす…
    というかカレーとか作るような施設って学校にありませんでした!?勿論外なのですが…
    月に1度は外でそうして食べていたので、むしろどこかに出掛けて作るというのがなかった気がします!

    食べ物の記憶という所がリードマンさんらしいと!!!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    Linnoさん

    ボヤッキーどこまで続くのか!?
    次は犬の数字ですな!!

    皆さん林間学校系の思い出はほとんどないようですな!!
    昔というのもありますしねぇ…
    って蛾がいっぱいですって!!?
    うわあああ!それは絶対忘れられませんな!!
    虫は苦手なので想像するだけで…うはああああ!!
    蝶だと平気なんですけどねぇ…なんでしょう。柄でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)