春の大抽選会に行ってきた!!

2011年04月03日

春の大感謝祭が先月から始まっていて、既に碧の軌跡の曲が収録されたCDを聴いた方も多いのではないでしょうか!?
自分はまだでして、抽選会場のソフマップで購入しました。

さて、大抽選会です!!既に3回目のお目見えになる、みっしぃにまた会ってきました!!
misiharu11.jpg

携帯を近づけたら寄ってきてくれたので、その瞬間にドアップ!!みししっ!

今日のみっしぃはノリノリで静止画より動画の方が面白かったと思います!!
misiharu3.jpg

ノリノリだよ!みししっ!
misiharu4.jpg

とても混雑していたので、3枚撮って退散いたしました。
くじも引きました!C賞でしたが、それ狙いだったので嬉しかったです!!みっしぃの可愛いですよー!!
misiharu6.jpg

CDは特典で、カレンダーはソフマップさんがおまけで下さったようです。ありがとうございます。
あとはパンフとか特製ガムも貰えました!ランディは嬉しかったです!けど、勿体なくて食べられません。
いやはやとても凄い行列で人でした!!予定時間よりも早くに賞品がなくなってしまったようですし、大人気ですね!!
9日には大阪でも開催されるので、そちらも大変賑わうと思います。

そして最後に。
いつもこういうイベントは一人で行っていたのですが、今回はオフ会があるというので、そちらに参加して行きました。
が、会場で他のお客様の邪魔になってしまい、せっかくの楽しい時間を大変不快な思いにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
参加者の一人として、お客様、店員様そしてスタッフの皆様に心よりお詫び申し上げます。
幹事の方にもお話が伝わっておりますし、今後二度とこういうことがないよう努めると仰っておりました。
そして、もし今後みんなで行ってみよう!とお考えの方がいらっしゃいましたら、他のお客様の邪魔にならないよう、店内でかたまることは避けるなど考慮するなどして、誰もが楽しめるイベントになれるようになるとよいですね。
とにかく個人として大反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
記事をあげようかあげまいか散々悩んだのですが、楽しみにしてくださっている方、不快に思った方がもしかしたら見て下さるかもしれない、そして少しでも注意に繋がればと思い、あげることにしました。
今後、2度とこういうことが起きぬよう行動致します。
また、ここを偶然見た参加者の方。自分なんかが言える口ではないですが、今後こういうことがないよう気をつけましょう。
本当に申し訳ございませんでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    CDのジャケットがいいなぁ…
    遠目ですがいい味出してます

    オフ会って行ったことないんでよくわかりませんがサークル同窓会みたいなもんですか?

  2. 甲坂代介 | URL | -

    私としましてはみっしぃと言えばミシュラムで目を輝かせてるティオが印象に残ってますね。
    本当に嬉しそうなのが可愛かったです。

  3. Linno | URL | -

    みっしぃをギュッてしてもふもふしたいなんて思う私はきっと変態ry

  4. ひのぼう | URL | -

    みっしぃ相変わらずノリノリw

    C賞いいな~。なんか、ここのところいろいろとファルコム充でしたなぁ。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    CDはベスト版!という感じでしたが、碧の軌跡の曲がちょろっと聴けて良かったです!
    ジャケットもいいですよねぇ!アドルとエステルとロイドという代表する主人公が決まってます!!

    自分はサークルがよく分からないのですが、とにかくちょっと大勢で会場に行ってしまい、抽選会後に会場でちょこっと固まってしまったんですよね…
    浮かれて周りが全員見えてなかったという事が原因でしたので、次回何かあったとしてもこうならないように全員気をつけると思います。
    自分は次回があれば一人参戦予定です!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂代介さん

    あの何も言えなくなっているティオが可愛かったですよねええ!!!
    碧ではワンダーランドに入れるでしょう、高確率で!!
    今から楽しみですねー!!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    Linnoさん

    人が少ないともふもふできますよ!!
    2ショット撮るときに抱きつくのもありですし!!
    是非生みししを見る機会がありましたら、もふりに突撃ですよー!!

    一緒にみっしぃもふり隊変態編を…(笑)

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    ノリノリ過ぎて、撮ってた皆さんが口をそろえて「ぶれた!」と仰ってたぐらいです!

    C賞はまた再販してくれると思いますよー!!
    すっごく可愛いので是非是非!!
    勿体なくて使えないのですが、革ですし使ってあげたほうが味が出るので悩んでます…
    だいぶファルコム充でしたな!その代わり財布が悲鳴あげてますが…(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)