ぼやき105

2011年05月21日

【待ってました!!!】
2日連続ぼやきな上に、全部ファルコムネタですが…!!抑えきれないので叫ばせてください!!
ぐるみんサントラがCDでキタ―――――!!!!
7月14日に、イースVs.空の軌跡のサントラと特典のサントラとファルカラの曲のアルバムとぐるみんサントラが発売されるようです!!
vsのは特典ので既に持っているので購入予定はないですが、ぐるみんは買うよ!DL版で買おうと思ってましたが、ジャケ版云々の話が以前出たので待っててよかったです!!
全力で購入しますよ!!個人的にぐるみんとツヴァイのサントラは本気で本気のオススメなのです!!
というか自分の好みとドンピシャです。ツヴァイは2009年版ですが!
これはもう皆でティース商店街の歌を歌うしかないわめ!!ディスクさーーん!むしろカラオケで歌いたい!!



【ねおじおぽけっとか!?とかその他】
次のイースの話もちょろちょろ出てますねぇ!こちらも楽しみです!!
ねおじおぽけっとだと持ってないっすなー(笑)
イースはクロニクルズとフェルガナと7しかやったことがないのですが、7しかノーマルでクリア出来なかったです。
フェルガナで泣きまくったので、クロニクルズは最初からイージーでした…それでも何度ゲームオーバーしたか…!
今年は楽しみが尽きませんなー♪

秘密の壁紙がGJ過ぎます!!!まさかこれが壁紙になるとは…!!
個人的にはマックスがいるやつのどれかがクリスタルプリントで是非発売して欲しいのですが、厳しいですよね…(涙)
出たら最低5枚は買いますぞ!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 甲坂代介 | URL | -

    秘密の壁紙私も拝見しました。
    髪を下ろしたリシャールの美形姿にときめく女性陣とそれを見てケビンに水をぶっかけようとするリースが面白かったです

  2. | URL | -

    何度も見ているお約束の4コマですね。

    リシャールさんは髪を下ろすと若く見えてしまうからこそ、ナメられないようにあの髪型なんでしょう。
    2コマ目だけ軌跡を知らない友人に見せて、「この人(リシャールさん)いくつに見える?」と聞いたら、「18」と言われました(笑)

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂代介さん

    まさかあれが壁紙になるとは!!と喜びまくりました!

    ケビンは3rdでクセっ毛だとレンに言ってましたが、水をかけてリシャールさんのようになるのか激しく気になります!!
    元からいつもの髪型なのかセットしているのか!?軌跡7不思議の一つです(そこまで!?)
    ノリノリのリースが可愛いですねー!!ノリノリのケビンさんもタマランです。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメント番号2番の方

    お馴染みの4コマですねー!!
    3rdの資料集を見るたびに必ず見てしまう4コマです。タマランです!!

    やはりナメられないようあの髪型ですか。オールバックにせず、タマネギにこだわったのはどういう経緯なのかも気になりつつ、レンを同じくたまねぎがスキです!!
    35が18とか!!確かにそう見えますよねぇ。
    あれだけ女性陣にキャーキャー言われても、大佐呼びを気にしているそんな元大佐が大好きです。
    かわいい奴め、とか思ってしまいます(笑)

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    ペンタさん

    良かったですよねー!!!
    全員可愛かったですが、やはり個人的にリシャールさんが一際可愛かったです(笑)
    来週はどんな壁紙なのかも楽しみですねぇ。
    とりあえず今の所壁紙は4コマです。またクリスマスのに戻すかもですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)