MHP3 プレイ日記24

2011年05月22日

小島監督の顔が真っ先に浮かぶ、MGSのザ・ボスの方のクエストをやっとプレイしてみました。
というのも、ボウガンなのかな?と思っていて、ずっと先延ばしにしていたのですがこちらはそうじゃないんですね。
よく読め自分という感じですが。
さてさて、ハプルボッカ1匹でデカイというのは他の方のプレイ日記で知っていたのですが…
本当にデカイ!!!
ボケボケな画像で申し訳ないのですが、これが討伐したときの画像です。
mhp344_ed.jpg

あまりの大きさ、そして攻撃力も強く、かなり必死で討伐しました。
というかデカすぎて、どこがどうなってるのか分からなかったです。最大金冠もらえましたが、どのモンスターよりも飛びぬけてデカイですねぇ。ジエンと共演してもらいたくなりました(笑)

MGSはやったことがないのですが、あのモンスター発見とかBGMはMGSのなんですよね??
あのモンスターに発見の音がドキッときましたがかっこよかったです。しかしまぁデカイっす、ハプルボッカ!!

追記に、現在の勲章状況を貼ってみました。



今勲章はこんな感じです!!アマツカードになりました~!
mhp347_ed.jpg

500回使うやつのは炭鉱夫でほぼ稼いだようなものな気がします。
そういえば、アカム・ウカムもクエストが受けられるようになってました!!
アカムは倒せましたよ~!!
P3のアカムはかなり苦手になり、4度目の挑戦で倒せた気がします。なんだか上手く攻撃が避けられませんでした。
今はウカム用にユニクロクエストに行っていますが…めちゃくちゃ苦手で全然進んでいません。頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)