PSPo2i プレイ日記2

2011年06月02日

いやはや楽しくプレイしております!
これ上手く組み合わせれば総長作れそうですかね?ちょっと挑戦してみようかどうか。

以下ネタバレ含むので追記に。2章とかケンタッキーとかです。SSメインです。

ヒューガにまた会うのですが、主人公を女にするとベタ褒めですね。男性だとどうなるのか気になります。
しかしこのシーンは爆笑しました!とんだ勘違い!
pspo2_5.jpg
このSSだけだとヒューガはただの変態ですな(笑)
そんな一連のヒューガを見てのワイナール。
pspo2_7.jpg
でもヒューガはこの間の襲撃の件をチャラにしてくれました。というかヒューガの元の顔を既に忘れてしまいましたぞ…いかん!

いつでも楽しくおちゃらけた感じのあるワイナールですが、ナギサとの出会いでとてもいいことを言っておりました。
思わずスクショですよ!!いやはやSS機能万歳です。
pspo2_8.jpg
三木さんの演技と相俟って、凄くいいシーンでした。
しかし、そのあとナギサはクラウチを脅しにかかり、それを止めるワイナールの姿は爆笑ものでした!!
三木さん最高すぎです!!「物騒が服着て歩いてる子」は名言!



フリーミッションをこなしていると、ケンタッキーがありました!!おおー!
pspo2_9_1.jpg

いやはや細かい所までよく作られてますねー!ピザハットも凄かったですけど、こういうコラボは大好きです。
pspo2_10_1.jpg

カーネルおじさんのパトカをもらったりだとかして驚きましたが、スタンプ3つ集めると何がもらえるのでしょう?
以前やたらとピザとかが出まくったのですぐ集まったのですが、今回は中々出なさそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)