PSPo2i プレイ日記3

2011年06月04日

ゲームにハマると色々なことが疎かになるのですが、楽しいものはしょうがないのです!
というわけでガシガシとストーリーを進めております。ワイナールが楽し過ぎて、ついつい先を見たさに進めてしまうという。

今回もスクショばかりです。スクショ万歳!全部のソフトについて欲しい勢いです。
以下ネタバレなので追記に。3章と4章のお待ちかねイベントです。こういうお約束イベントって楽しいですよね。女性陣は目の保養でした。
次回は4章のアレのシズル編の予定です。



久々にユートに出会えて感激です!!しかも成長が見られますね、言動に。
おねーさんとちょっと低い声で言うユートが物凄くかっこよかったです。しかし声優さん凄いなぁと!
こんなカッコイイ声も出せて、クノーのような大人の女性の声も出せると!
沢城さん本当凄いなーといつも思います。P3Pのエリザベスではかなり楽しませてもらいました。
ユートが着たのでバスクが興味津々だったのですが、この会話が爆笑でした。バスクー!!!

さてストーリーを進めると、関さーーーーーーーーーん!!!
pspo2_11.jpg
じゃなくてタイラーです。
久々に拝めて大変嬉しいです!!トニオとリィナの子どもが生まれると聞くと、祝福しに行かねばなと。
しかしこのローグスの生き様というかタイラーの生き様が大変カッコイイです。
上に立つ時に、タイラーのようになれれば!!



さてさてお疲れモードのワイナールが寝ている間に、お約束イベントが!!!
水着イベントですよ!こういう王道って楽しいです。

水着に着替えたエミリアとルミアですが…
pspo2_12.jpg
一つ下のエミリアに「ご愁傷様」と言われるルミア!!!
いや、ルミアはスク水を着たことに既に意義がある!!しかもぺたんこだなんてこれはもうど真ん中でしょう!!

続いて着やせのナギサが登場!!
pspo2_13.jpg
目が釘付けのルミアが可愛い!!!ルミアはこのままで十分すぎるほど可愛いです!
しかしナギサは本当に凄いですな。服着ていても凄いですが、脱ぐと更に凄いと!

お疲れワイナールが目を覚ました様子ですが…
pspo2_14.jpg
普段絶対覗いていたなと(笑)

最後にみんなの姿を!!
pspo2_20.jpg
シズル!!!!!(笑)

こういうイケメンキャラクタっていうのはブーメランが定番なのでしょうか!!?
激しく気になるんですけど!というかめちゃくちゃ吹きました。普段から素肌コートですしね。

このイベントは一人のキャラと会話が楽しめるのですが、それは次回に。
王道でブーメランシズルを選んでみましたよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)