PSPo2i プレイ日記4

2011年06月05日

ふと思ったのですが、男性キャラクタって素肌にコートっぽいのを着ているのって結構ありますよね?
あーでも女性キャラクタでも素肌にジャケットみたいなキャラクタって見かけますね。
どこが発祥なのかちょっと気になりました。

今回は4章のあのイベントのシズルだけです。これは男キャラだとどうなるのか激しく気になるではないですか!
そんな男性編はこちらに!!


違和感がないように、名前の部分はモザイクにしてみました。
さてシズルですが…
pspo2_15.jpg
なんかとっても乙女っぽい!!!

接近を選択。
pspo2_16.jpg
腕を組もうとするとは随分積極的なんですなぁ。

接近ではなく、離れるを選ぶと~
pspo2_24.jpg
この人は気にしすぎだと思うんです!!(笑)
そこがシズルっぽさですかね。こういうド真面目キャラクタは面白くていいですなー!

切々と語る御曹司(20)
pspo2_17.jpg
節度ある距離は一体何メートルなんでしょう(笑)

デリカシーがないそうです。
しかしまぁシズルと会話すると太陽王ばかり浮かんできてしまって笑ってしまいます。
pspo2_18.jpg

シズルの話をスルーして近づいているようです(笑)
pspo2_19.jpg
そうか、これは誘惑なのか!!からかいだと思っていましたが。

いやはやこのあとのトドメがブーメランでしたからね!爆笑させて頂きました。
真面目でイケメンキャラクタだとブーメランになりやすいのかどうか。
というか、全キャラ、男女バージョン気になるじゃないですか!!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. アロイ | URL | -

    ふと目にとまる画像が…!!
    「女子の裸!」と思って飛びついたのですが、男子でしたか(笑)

    ファンタシースターはプレイしたことがないのですが、ゲームショップ等で見かけるともれなくマリーさんを思い出します。
    「ああ、マリーさん、プレイされてたなぁ。面白いのかなぁ」とウズウズしてしまいます!
    今まで「もうひと押し!」が足りなかったのですが、この画像を見て「買ってもいいかもしれない」と思いました(笑)
    お色気要素があるなんてー!!そういうコミュニケーションで癒されたいっす!

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    女子のはこのイベントに入る前に拝めるのと、他の方のプレイ日記で女性陣のが多かったので野郎をやってみました(笑)
    すいません!!野郎で(笑)

    Pspoシリーズは、自分の中でディスガイアと同じくときたま急激にハマってその後落ち着き、また急激にという変化が自分の中で起こる作品です(笑)
    なんとー!思い出して下さいますか!ありがとうございます。ただ自分はまったくもってやりこんでいないので恐れ多いかもです。Pspo2iになってからは、まさにオンラインゲーのようにやり込みゲーになりましたよ~!!
    お色気要素は、このイベントのみだったと思いますがでも凄く息抜きになるイベントでしたよ!ちなみに何度でもシナリオもプレイ出来ますので、女性陣を堪能したり、このキャラを堪能したりもできます。

    それにしてもイケメン銀髪って、なんでブーメランなんですかね?
    P3の真田先輩といい、この人といい、P4のヴィーナスといい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)