PSPo2i プレイ日記5

2011年06月07日

お約束イベントも終了し、いよいよ最終章!!
そして激しくショックを受けましたが…
どうなってしまうのか!?

以下ネタバレ含むので追記です。



水着イベントのあとはバスクとクノーと組めたのがとても嬉しかったです!!
2の時からいいキャラクタなので一緒に行けたらなーと思っていたのですが、ここで叶うとは!
楽しいイベントを終えたあとは、欠片集めの副作用が記憶を奪うことだと判明したり、ナギサが決意を新たにしております。

決意したナギサはなんとリトルウィングで大暴れ。仲間たちをなぎ倒します。
そして最後の欠片はなんとワイナールが!!あの雪山のときに取ったようですね。
というかいい奴だと信じてたワイナールが悪者だったなんて…物凄くショックです…

研究が凄過ぎです、ワイナール!!
pspo2_21.jpg

そしてタイラーやヒューガまで!!
pspo2_22.jpg
二人を呼んだのはワイナールっぽいですね。

最後に太陽王シズルも来てくれました。ユートも勿論来てくれました!!
pspo2_23.jpg

これってワイナールがラスボスなんですかね??
だとしたら倒せないですよ…最後の最後でこうなってしまいましたが、あんなにいい奴でしたし…
一体どうなるのか!?ナギサは無事なのか!?ワイナールは何を考えているのか!

しかし、シズルの髪型って太陽っぽいですよね。意図されてるのでしょうか?

エピソード2のストミは色々とやることがあって大変緊張しながらプレイしています。
あの視点が違うのになった章は大変でした…。Sが取れなかったので、クリアしたらやり直したいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)