碧の軌跡 予告ムービー第2弾公開!!

2011年06月09日

予告ムービーの第2弾キター!!!!


しかも、8月中旬に新紀元社「零の軌跡 スペシャルコレクションブック」が発売だとか!!!
嬉しいニュースが続きますねー!!!

ネタバレ含むので以下追記に。



なんといっても、ランディ!!!ランディいましたね!!
どうなるかと思っていましたが、ちゃんと集合絵でいてよかったです。
でも、課長は??あれ?課長とツァイトは??(涙)
まさか昇進しまくって支援課にいないとかそんなことはないですよね??うおおおお!!課長ーーー!!!
ノエルとワジも支援課入りなのでしょうか?どうなのですかね。

最初のメカ的なスーツを着ているのはキーアですよね?
それから怪しげな場所がいっぱいです。ラスダンとかなのでしょうか?

それから今更感でいっぱいなことで申し訳ないのですが、ロイドがキーアに手を差し伸べるシーンは零だとハルトマン邸でのことですよね?
それだとあの衣装でしたが、ロイドの私服で映ってますな。
ガイも似たようなジャケットを持っていますがロイドですよね?ここら辺はあまり関係ないのでしょうか?
気になることが多過ぎて、はてなマークばっかりですよ!

曲もいいところで終わってますし、長いPVが待ち遠しいです!!
話は変わりまして、以前ファルマガでインタビューに載っていた、3rdの盲目の彼ですがやっと再プレイして確認しました。
ニールセンという方ですね。
新型エンジンのことを、以前からアナウンスされていたとか最新鋭の飛行船とかとか。
彼はどこの記者なのでしょうか?帝国時報の記者なのでしょうか??

碧の軌跡が楽しみ過ぎて9月までどう過ごせばいいのか!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 甲坂大介 | URL | -

    やっぱりキーアにも何か秘密ありそうですよね。
    彼女も元は普通の子供で何かの実験体だったとか。
    青い花の正体も地味に気になります。

    そしてランディ省かれなくて良かったですね。
    一緒に映ってたワジとノエルは支援課加入ほぼ確定なのでしょうかね?

  2. 白夜叉+ | URL | -

    課長とツァイトはメインパーティでは無いから居ないのではないのでしょうか?

    それにしてもキーアとは一体何なのでしょうか?

  3. ひのぼう | URL | -

    だーっ!嬉々として再生ボタンを押したのに、短い!w

    長いPVカモン!早めに!


    しかし新曲イントロが聴けたのがよかったです。主題歌なんでしょうかね?

    ランディがあまりにも自然に溶け込んでて笑いました。


    スペシャルコレクションブックくるんですか?

    うほーコレはウレシイですね(ノ´∀`*)

  4. リンノ | URL | Au94regQ

    PV冒頭の服はゼムリア文明のもの…と推測してみる。
    セレストさんの服に似てるってだけですが。

  5. 3倍 | URL | -

    流れている曲が良曲っぽくて琴線にふれそうな予感がひしひしと・・・
    ファルコムはPV作るのがうまいね。以前はデモディスクとかことも多かったけどその頃からそう思います。今はこうやって誰もが動画サイトで手軽に観られる幸せをかみ締めながら。

    9月まで・・・積んでるファルゲーのバトンを繋いでいくかw

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    キーアはめちゃくちゃ秘密がありそうですよねぇ!!
    あの着てる服が気になりますし、やたらとあの眠っていた場所がクローズアップされますし。
    実験体だったのですかね!?本当気になりますよね!!
    あの花もロゴにまで出てますし、グノーシスと関係があるのでしょうか?

    ランディいて本当によかったです!!ここで初お目見えだとは…ホッ。
    あの集合絵を見るとノエルもワジも支援課っぽく見えますよね。
    早くプレイしたいですなー!!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    ハッ!!!
    パーティメンバーでないから、そうですよね!!!
    うおおおお!!
    一瞬若者に混ざってはいけないのかとか考えもしてしまいました(笑)

    キーアって本当に何者なんでしょうね?
    謎過ぎます。碧をプレイしたらビックリ連発しそうです。

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    焦らし戦法に違いないですよこれは!!(笑)
    主題歌お披露目&長いPVはいつ出るのかワクワクですな!!

    あのイントロは主題歌なんですかね?
    これから盛り上がるよー!という所で、宣伝に入った辺り上手すぎると思いました。続きがー!!
    ランディは自然過ぎて、本当にいたかどうかを見直しました(笑)

    スペシャルコレクションブックくるみたいですよー!!
    めちゃくちゃ楽しみです!!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    リンノさん

    おおおおお!!!
    その発想はなかったです!!凄いです!!
    確かに言われて見るとセレストさん系統ですね。
    本当にそうだったとしたら色々ビックリですよね!!
    9月まで妄想で乗り切るしかないわめ。

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    この曲の続きが気になってしょうがないです!!
    絶対いい曲だろうなぁというのがひしひしきておりますよ!

    PVの見せ方とか凄いですよねぇ!
    うまーく、気になるところを見せているというか。
    こうして手軽に見られるようになったのは本当に嬉しいです!!

    9月まで妄想で乗り切ります(笑)

  11. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     あの曲、よく聴くとラスダンの曲のアレンジですね。そうすると、あれが零版の銀の意思になるのかな。
     結社が絡めば、ブライト家が出張ってくるのは必至。レンでアーツ組みたいですね。(何せ、パーフェクトラインですから)ついでに、総長の出演希望。ランディさんを踏んで欲しい。

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    PVの1弾でSAVのが流れてましたね~!!
    銀の意思のようになるのか、はたまたあのダンジョンが碧でも重要なのかって重要ですよねぇ。キーアですしねぇ!!
    今回はブライト家はどうなのでしょう!?リベールに帰ったままどうなってるのか分からないようですが気になりますね。
    レンのラインで偽マックスして遊んでました(笑)
    総長は出て欲しいですが、教会関係の名前が未だに挙がりませんね。
    クロスベルの教区長さんは絶対に入れさせないと燃えてますが、総長がそこをずかずか踏み込むのか!!?
    ランディ踏まれて欲しいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)